コミュニティー

掲示板

PvP イリュ対アクセリア

2014/03/21 20:31:38
閲覧数 :
4279
0
ヒデちん
  • ヒデちん Lv65
  • アリエル | サイファー

 ランクマにおいて

私はイリュージョニストで参加しているのですが、アクセリア相手だとほぼ何も出来ずに負けてしまいます。。

コレがきたらこのスキルで返せる 等、何か対策のようなものがあれば教えてくださいm(_ _)m

 

  • 徹の妻 Lv20
  • アリエル | エレメンタリスト |
  • 今のところアクセリア対策としてやってることを書いておく(イリュではなくシャーマン職として)
    空を飛んでからのグラビティー⇒掴みorSA技で倒せる
    空を飛んでからのグルグルしておりてくるやつ(名前忘れた)⇒この技にはSAも無敵もないのでタイミング良くダクエモでおk
    縦にバウンドしながらグルグルしてくる技⇒前転回避で避け

    イリュとしてできることはとにかく避けてチャンスを掴むことだと思う
    芋ってたら勝てない相手なのはヒデさんもわかっているだろうと思うが
    今のあのチート職にはこれくらいしか私はやれてません
  • ヒデちん Lv65
  • アリエル | サイファー |
  • 回答ありがとうございます!少しでも対応策がわかれば・・・と思っていたので^^
    機動力と範囲、SAや無敵?スキルがすごすぎて大変ですよね・・・