コミュニティー

掲示板

ガーディアンの狩り

2014/03/22 08:55:50
閲覧数 :
4145
0
オティヌス
  • オティヌス Lv1
  • アリエル | ウィッチブレイド

新しくガーディアンをつくろうと思ってるんですが、ガーディアンは狩りは辛いですか?

 

  • 魔法を捨てたエレ Lv7
  • アリエル | シャーマン |
  • 楽っちゃ楽だけど移動が遅いからそれを我慢できれば楽な部類
  • KOHJIN Lv1
  • アリエル | ウィッチブレイド |
  • 4大陸から地獄がまってる
    57スキルブック揃えて☆20とかなると世界がかわる それまで修行
  • クラタン様は見ている Lv53
  • アリエル | ディフェンディングクローザー | 更に闘う者達
  • オカピア現役ガーディアンさん からの意見

     オカピアは地獄です。倒れはしない、しかし倒せもしない。こんな状況でこつこつとやっていけるガーディアンだけが、オカピア大陸縦断制覇を成し遂げられるんです。
     仲間がいればきっと楽になることでしょう。しかし1人でいこうとするならば、神を呼ぶ神殿Mあたりからは、きっと困難が待ち構えている事でしょう。いいえもっと前から困難が襲い掛かってくるかもしれません。
     アキューバの巣にいる衰弱の領域をまとって突進してくる紅い緑色。
     地下牢Mに出没する全方位玉射出のオレンジ色。

     つらいか、否かは、仲間がいるか居ないかに等しい答えです。
     ガーディアンで進むというのであるならば、PTを前提にしたほうがスキル構成も考えやすいでしょう。

     ちなみに当方は盾を主体としたスキル構成にしています。基本、受け。
  • ProtectEVE Lv65
  • アリエル | ディフェンディングクローザー | 大空と大地の中で
  • 個人的に☆20揃ってから作った方がいいと思います
    ☆20にならなけれ個人的に弱いと思います

    あとゼノバスありなしだと全然別物ですね

    装備整えてあと本そろえて塔専用にするなら作っても損ないと思います

    個人的にもってないですが見てたらリパバレシュNSとかのが使い勝手よさげに見えました