コミュニティー

掲示板

マップクリックで自動移動

2014/03/22 13:26:26
閲覧数 :
4951
1
木工A
  • 木工A Lv11
  • アリエル | ハンター
  • WheyProtein

 翼じゃありません。

現在実装されているマップをクリックして自動で移動する機能について。

移動速度の課金アイテムまで売られている便利機能。

ひっかかりすぎやしませんか?

もう、翼実装で修正しないのかな・・・ 翼高いよ翼・・・

  • Altai Lv48
  • アリエル | エルタ |
  • 同意。
    この手の機能はMMOでは当たり前で、大抵は引っかからないように通路の真ん中を通るように設定されているんだけど、このゲームはやたらと通路端を通ろうとして引っかかる。開発チームが未熟なんだろうねぇ。
  • WoopLoop Lv65
  • アリエル | デモニッシャー | プニプニユニランクルス
  • 自分も同意ですなぁ===(*´д`;)

    柵の上とか、船の上とか乗ってると、すぐに反応しなくなるのも困りますが、
    やたらと最短距離で進もうとしてる感じがすごくしていて、(・ω・`)ショボーンって感じです。。。

    特に、ラナーズビル。。。!
    取引とかの上のフロアから、商店とか倉庫とかある下のフロアに行くときに、
    必ず階段の左にある隙間に引っ掛かって大変です(・ω・`)
  • グルコサミン Lv57
  • アリエル | クロウ |
  • Altaiさんが言ってる通りですね。

    そして翼、確かに高い。期限付きだし・・・。無期限、最初はかなり安かったですが、今はだいぶ妥当な値段になりつつあるので普通の人は手出せませんね・
  • カルメラーゼ Lv33
  • アリエル | エルタ |
  • 同じく同意です(;・∀・)。

    まだこのレベルなのでピンベリーまでしか使ってないですが、結構引っかかって、結局自力で歩いたほうが早いというw。なんなら1ヶ月に1回、7日分でもいいから羽プレゼントすることにしちゃえば不満減ると思うんですけどね・・・ほんと高いですよ羽(・ω・`)。
  • ばあ様 Lv59
  • アリエル | エルタヤシン |
  • 運営側がこれを不具合と見ているかが問題ですよね
    引っ掛かる場所は決まっているからピックアップして連絡帳に報告して治してもらえないかな?
    羽は無期限のを付加効果無しでも良いからモールで売って欲しい