コミュニティー

掲示板

アサシンのコンボ

2014/03/24 08:39:18
閲覧数 :
3559
0
SnowEagle
  • SnowEagle Lv2
  • アリエル | ウィッチブレイド

アサシンのコンボを練習し始めたのですが、補正切りで、SD→イーグル→ヒール→スワロウ(ぎりぎり)

で補正切れると思うんですが、どんなにギリギリでスワロウしても補正切れる場合と切れない場合があります。

どうしらたいいですか?初歩的かもしれませんが、どうかお助けを><

他に補正切り云々でテクあったらよろしくお願いします。

  • 愛のせいし Lv35
  • アリエル | ブレイドマスター | Friendless
  • ダメージ補正切りは、ラグを利用した技術なんで、練習場では安定しません。アリーナではちゃんと補正切れます。ご安心を。
  • SnowEagle Lv2
  • アリエル | ウィッチブレイド |
  • ほんとですか!?知りませんでした・・・(p_q*)
    補正は出来てるものとして先のコンボ練習してみたいと思います!
    ありがとうございます!