コミュニティー

掲示板

しばらく遊んでませんが・・・

2014/03/26 22:31:32
閲覧数 :
5219
0
一杯食わされた
  • 一杯食わされた Lv37
  • アリエル | シャドウ

やることといえばSB集めの戦場周回しかやることないままなんでしょうか?

新職実装されたけどSBの分岐が増えただけでSB集めがさらにマゾくなっただけなら復帰するの控えようかと思案中。

  • KOHJIN Lv1
  • アリエル | ウィッチブレイド |
  • やる事は人それぞれなのでは?
  • かに風味あんかけ Lv28
  • アリエル | レンジャー |
  • 個人的には新職追加後もやることは変わらず戦場周回です。
  • 牛乳ぷりん Lv1
  • アリエル | シャーマン |
  • エルタのスキル本は未実装なんで、今の内に周回しておくのも手ですね。
    確かに本集めはマゾいんで、桜イベで花びらを次元オーブにかえて、勝負するのもいいですよ。
    気が乗らないんなら、とりあえずエルタでいいとおもいます。
    エルタは、4月10日のメンテ前に伝承しておけば、スキリセ貰えるんでやってみてはどうですか。
    本実装までは、各スキル1振りとかセコイことしてると弱すぎて萎えるんで、スキリセ前提で
    振って行けばいいですよ。どうせスキル本が実装されれば、高確率でスキリセせざるえなくなります。