コミュニティー

掲示板

ネクロス(エリート?)の攻撃の黒煙

2014/03/27 14:11:13
閲覧数 :
3609
0
WP係員Y
  • WP係員Y Lv3
  • アリエル | ハンター
  • WheyProtein

 あの黒煙でたときPC固まりそうになるんです・・・・

他のところはそれなりに動けますが、あの黒煙でたとたんスキルはおろか身動きとれないくらい激重になります・・・

黒煙のためだけにPC買い換えるとかは全く考えていないし、そんなお金もありません。

エフェクト軽減もしくはOFF機能ほしいい!!!!!!!!!

まぁ、無駄な愚痴で終わるんだろうけどね(哀愁)

  • オペ子 Lv64
  • アリエル | イリフィアローズ | 神の目線からの恐怖
  • 具体例でいえば ホールリス[M]のオレンジタイプの根暗スシャーマンですよね。
    彼はあまりにも根暗なもので、黒煙に紛れていないと非常に落ち着けないんです。
    だからそういう根暗スシャーマンは遠くからちびちび攻撃してあげればいいと思うんですね。
    私もよく引きこもっている根暗スシャーマンをブッパしにいく事があります。
    しかし画質最低にしていても、やっぱり根暗スシャーマンの扱う最強魔法「ラグディステーションフィールド(今、命名)」にはHPの9割が削られます。
    なので全般的に、根暗スシャーマンが自宅に引きこもっている事を祈りながらステージを進めていくしか、現状手だてがないのではないでしょうか。

    できれば私も自宅に引きこもって楽をしたいのですけどね。
  • WoopLoop Lv65
  • アリエル | デモニッシャー | プニプニユニランクルス
  • やっぱり、同じこと考えている人がいたんですね!!

    自分も、あのmobに合うと、動きがカクカクになりすぎて、どうしようもないんです(´;ω;`)
    これはやはり、運営さんに知らせたほうがいいのかなぁ~。。。
  • ウィソスープ Lv26
  • アリエル | シャドウ |
  • ソウルリストの黒もわもわでもすんごく重くなる。
    最近気づいたんだが、あの黒もわ、下のほうから手がいっぱい生えてうにょうにょしてんだよね。
    だから重いんだよ。

    ってことでたぶん根暗ちゃんもあの闇の中でなにかしてるから重いんだと想像してる。
    何してるのかなー。
  • WoopLoop Lv65
  • アリエル | デモニッシャー | プニプニユニランクルス
  • うぅ~(;´Д`)
    ソリも重いですよねぇ~><

    自分でメインで使って、ブレスのとき、PCが重くなるのを感じます(・ω・`)

    やっぱり、PTやPVで迷惑かかっちゃってるのかな。。。(´Д`;