コミュニティー

掲示板

pvpで現状強いクラス順

2014/03/27 15:08:39
閲覧数 :
14948
0
あなたが好きでした
  • あなたが好きでした Lv24
  • アリエル | ナイトストーカー

 タイトルのとおりpvpで現状強いクラス教えてください。

  • 源治 Lv20
  • アリエル | ウィッチブレイド |
  • 公式にランキングあるのでどうぞ^^ http://c9.pmang.jp/pvp_ranking
  • CV杏子御津 Lv22
  • アリエル | レンジャー |
  • S バレシュ
    A シャドウ タオ アクセ
    B リパ NS ガデ スレ ブレマス アサ
    C ウォリ バサカ ブレダン ソリ
    D レン イリュ
    E オデン
    F エレ

    強職ランキングより抜粋
  • 販売幼女じゃんぬ公認 Lv11
  • アリエル | シャーマン |
  • バレットシューターが今もバランスがとれていて、特別に相性が悪い職もいないので一番強いと思います
  • 徹の妻 Lv20
  • アリエル | エレメンタリスト |
  • 1位がバレシュとか()
    アクセリアで間違いないからバレシュとかやめとけ
    防御()な職とか今一番やるとしんどい職 それならまだガデやってるほうが狩りもPvP楽しめるわ
    PvPだけみえるならアクセリア ただしデスマやチムマは嫌われてるからできないぞ そこんとこ理解してやれよ


  • イサクの燔祭 Lv1
  • アリエル | ウィッチブレイド | 倉庫20
  • 徹の妻さんの言うとおりかな。
    あとCV杏子御津さん、スカ抜けてるけど、どこに入るのかな?
  • CV杏子御津 Lv22
  • アリエル | レンジャー |
  • コピペして持ってきたものなので私に聞かれても答えかねます
    このランキングの書き込みは2/24の先々月のもので1位がバレシュで1人とびぬけて9段いってたからその当時ではバレがTOPだと考える方が多くいても当然なのではと思います。
  • CV杏子御津 Lv22
  • アリエル | レンジャー |
  • S タオ バレシュ アクセ
    A シャドウ リパ NS
    B ガデ ブレマス スレ アサ
    C ブレダン ウォリ BSK ソリスト エルタ
    D スカ オデン レン イリュ
    E エレ
    新しく誰かが作ってくれたみたいなので一応張っておきます

    防御()とか言われておりますがその分回避無敵が豊富にあるように思いますが
    質問されている方は一番を聞いているのではなくて強い職を聞かれているのでアクセでもバレシュでも間違いないのでは?
    アクセが強い事は勿論ですがそれ以前にバレも劣らず非常に高いスペックを持ってる事は間違いないでしょう
    今一番やるとしんどい職とおっしゃってますがあなたはバレシュがどの位置にいると考えられているのですか
    私から見ればバレシュもアクセリアも嫌われているという言い方は避けますがどちらも戦いたくは無いですね
    強い職を上げてもらうのがここの質問主の希望なのにバレシュは今一番しんどいと言われましてもただのバレシュ擁護にしか見えませんね
  • 佐紀 Lv50
  • アリエル | アービター | 料理上手な
  • したらばのバレシュの嫌われっぷりが半端ない・・・。アクセリアもバレシュも強いし使っていて楽しいし、いい職だよ。ただし向き不向きはある。
  • フォンディーテ Lv65
  • アリエル | レネレティカ | 千年帝国の鷹
  • NS対策すすんできてヘイトさがってきた・・・・ (=゚ω゚)。。。
  • 徹の妻 Lv20
  • アリエル | エレメンタリスト |
  • 現状”一番”強い職を聞いてるんだろ主は・・・w
    回避面 アクセ>>バレシュ
    火力面 アクセ>>バレシュ
    防御面 アクセ>>バレシュ
    機動面 アクセ>>バレシュ
    CT面  アクセ>>バレシュ
    金銭面 アクセ<<バレシュ 

    バレシュがアクセリアに勝てるところを教えてくれよ PS抜きでね 職を聞いてるんだから主は
    回避はアクセがダントツで無敵やSAが多い
    火力はバレシュ以外にもアクセに勝てる職はいないだろ
    防御面はテルティスプレ低25%は当たり前の上ユニークでクリ抵抗40%とか話にならんくらい防御高い
    機動面、こんなの言わなくてもわかるよね?空中も地上もどっちも現状最強
    CT面、最高クラス
    金銭面、全身PRでも全身ユニMテルティスのガデやタオに勝てますが?
    PSが加われば全職可能性はでてくるのでPSうんぬんは抜きです
    バレシュが勝てる要素があるところって何よ