コミュニティー

掲示板

プレ低16%の相場

2014/05/03 04:32:45
閲覧数 :
4319
0
怪力おじさん
  • 怪力おじさん Lv65
  • アリエル | ディフェンディングクローザー
  • OverKillers

 プレ低16%ぐらいのテルティス装備はなんMで買えることが出来ますか?

大体の相場を教えて頂きたいです。

よろしければプレ低12%の大体の相場も教えて頂きたいです。

よろしくお願いします。

  • Eratta Lv52
  • アリエル | ブレイドエンペラー | FreeCrowd
  • 1装備で10%以上でテルティス装備なら体力知能の値で変動するのでなんともいえませんが
    100m~200mはするでしょう
    プレ低12%のものなら2つあれば24%なのでかなり高いと思います
    プレ低16%は200mは余裕で超えると思います
    エピック装備なら多少値段は下がってくるとは思いますが
    エピックで16%でもかなり高いと思います
  • 怪力おじさん Lv65
  • アリエル | ディフェンディングクローザー | OverKillers
  • >>Erattaさん
    返信ありがとうございます
    今現在1つの装備でプレ低8.8%確保してるので
    プレ低16%の装備、またはプレ低10%以上とクリ低やグランシングついてる装備を探しています
    予算は400mぐらいで買いたいのですが、可能なのでしょうか
  • Eratta Lv52
  • アリエル | ブレイドエンペラー | FreeCrowd
  • 可能だとはおもいますが、まずその装備を作る人や売る人が居るかどうかが問題になってきますね。
    まずプレ低16%の装備はなかなか作れないし落とさないと思いますので・・・
    プレ低が8~9%のリング・ブレスレットを揃えて、おまけでクリ低やグランシング程度でよろしいかと
    クリ低は20%以上ないとなかなか恩義が感じれないです・・・
    グランシングは10%以上ないとなかなか発動しませんしギャンブル要素があります、
    命中抵抗を上げる必要がありますし・・・

    400mなら買えるかと思います
    今カオスストーンなど安くなっているので自分で回すのもありかと思いますが
    対人勢&対人しようとしてる人が少ない今、なかなかテルティスの強い装備を作って売る人や
    テルティス装備をとりにいこうという人が少ないので時間は相当かかるかと思います。

    自分は全部自分でカオスを回しましたが3装備、納得いく内容で900mほどかかりました
  • RafaleNoir Lv37
  • アリエル | アサシン | Chevalier
  • プレイヤー抵抗が10以上しかも16以上あるものは寿司で例えれば完全な時価になるので相場はあって無い様なものでしょう。

    いまテルティスアクセにカオスを回す人は前より減っているため売りに出されるとした誰かの中古になる可能性が高いと思います。

    その人が半引退気味で売りに出す時は思わぬ安値で出ることもあります。
    募集掲示板にも400mで買いますととりあえず載せておけばメールがあるかもしれませんよ。

    第6大陸が来る前に現金を手元に置きたいと考える人がいても不思議ではないから今がチャンスかもしれませんね、がんばって下さい!