コミュニティー

掲示板

アリーナでのエルタがおでんの壁をすり抜けてくるんですが

2014/05/21 00:36:39
閲覧数 :
4200
0
たかみん
  • たかみん Lv65
  • アリエル | アンピトリテ
  • がんばるんば

仕様なんですか??

誰か教えてくださいおねがいします

なんかのスキルを使ってすり抜けてきます(´・ω・`)

なんのスキルかはよくわかりませんエルタわからなくて><すいません

  • ArenExpela Lv11
  • アリエル | ファイター |
  • エルタと対戦したことがないのでよく分かりませんが、動画があれば拝見したいです
  • チョウ乂テキトー Lv11
  • アリエル | エリートハンター |
  • おそらく・・・と言うか、確実に「テレポート」だと思います。
    エルタは設置したゲート間をテレポートできます。
    いくら壁を作っても、無視して移動できます。

    もう一つは「リンク」
    タゲった相手の頭上にテレポートするスキルなので、これまた障害物は無視ですね。
  • たかみん Lv65
  • アリエル | アンピトリテ | がんばるんば
  • 動画とってないです、ごめんなさい(´;ω;`)

    なるほどワープできるスキルがあるんですね!!納得です!!
    とっても助かりました、ありがとうございました(*´ω`*)!