コミュニティー

掲示板

スキルブック合成について

2014/05/30 21:20:18
閲覧数 :
4689
0
放浪先生
  • 放浪先生 Lv22
  • アリエル | エルタ

マジックからレアはできたんですがレア本6冊でPレアってできますか?

どなたか教えてください(゜ロ゜)

  • 小さいおっさん Lv1
  • アリエル | ファイター |
  • 低い確率ですが、できます。
  • 放浪先生 Lv22
  • アリエル | エルタ |
  • お返事有難うございます。
    厳しそうなのでもっと余裕ができたら挑戦してみます(゜ロ゜)
  • PrincessEVE Lv65
  • アリエル | エレメンタルロード | 大空と大地の中で
  • 自分は200冊程度消費して3冊PR昇格しました

    関係ないですがP×R5で6回やりましたが3回降格でした もしかしたら50パー臭いです
  • ArenExpela Lv11
  • アリエル | ファイター |
  • フライデーC9で説明してましたが、Pレア+レア=50%だそうです。

    Pレア+レアをする場合、
    2冊でも3~6冊合成しても結果は同じみたいなので、2冊で合成したほうがいいかと思います。