コミュニティー

掲示板

画面が真っ暗になりませんか?

2014/05/31 21:16:11
閲覧数 :
4156
0
リップ
  • リップ Lv1
  • アリエル | シャーマン
  • 木と鉄の素材屋

 第6でムービーが流れたりする時とか、画面が真っ暗になって操作不能になる事ってありませんか?

仲間もそういう事態になって進行不能になることがあります。

 

何か良い方法ってありませんか?

スペックについては問題がないと思うんです。GTX570シリーズとGTX670シリーズの両方でなります。

何かパソコンでの設定も必要なのかな。

だれか教えて。

  • マヒャド Lv1
  • アリエル | ウィッチブレイド |
  • あります><
    PT途中参加したときにも、その症状が出るときがありました。
    終了させることもできないので、毎回タスクから落してます・・・
  • 清純系智女 Lv66
  • アリエル | レネレティカ | 皆と仲良く遊びたい
  • 俺もなったわw
    自分のクエじゃないムービーをスキップ投票したらなった
  • ArenExpela Lv11
  • アリエル | ファイター |
  • 風の谷マスターのムービーの事でしたら、スペック等関係なく仕様だと思います。
  • リップ Lv1
  • アリエル | シャーマン | 木と鉄の素材屋
  • 他のステージでも真っ暗になっちゃって、PT組むのが迷惑かけそうでちょと怖いですww
    あんまりそういう人がいないのかな?
    みなさんありがとぅ!