コミュニティー

掲示板

GO!GO!ビビックについて

2014/06/01 16:56:33
閲覧数 :
4913
2
ーさわちぃー
  • ーさわちぃー Lv2
  • アリエル | シャーマン

質問させて頂きます

昨日まではGoGoビビックでチケットを貰えてたのですが、今日はログインして村にインしてるにもかかわらず

ログインしてください というメッセージが表示されてチケットが貰えない状態です

同じ症状が出てる方はいらっしゃいますでしょうか

 

以下 試した事です

 

PC再起動

ルーター再起動

サブPCからのログイン

IE クローム Firefox からのログイン

複数のネットワークからの接続 (VDSL回線 WiMAX スマホのテザリング)

 

c9のゲーム自体はできてます

もし これも試してみれば?というご意見をいただけたら助かります

よろしくお願いします

  • TOMOKING Lv63
  • アリエル | ブレイドエンペラー | KINGTOMO
  • 私も全く同じ現象が発生しております。。。
    C9を何度が起動してもダメでしたね。
    ビビックチケの一日分はイタイですね。
  • 小豆ぷりん Lv61
  • アリエル | エルタヤシン | ぷりん愛好家同盟
  • 私も、同じ状態です。昨日までは、受け取ることが出来ました。
    色々、試してみたのですが、GO!GO!のボタンを押すと、ゲームにログインしていても、ゲームにログインして下さいの文字が・・・
    原因がわからないので、連絡帳で問い合わせる事にしました。
  • 秋茱 Lv61
  • アリエル | デスアーケイン | EnchantedLands
  • 35日間で31マス進めば良いので明日以降ちゃんと押せれば問題ないのですが……

    原因が運営側のミス・不具合で今日の分が補填されると良いですねぇ。。。
    もちろん連絡帳で報告済みです。
  • ーさわちぃー Lv2
  • アリエル | シャーマン |
  • 皆様、早々のコメントありがとうございます
    同じ症状が出てる方がいらっしゃると言う事は、私の環境の問題というより、運営様の方に問題ありそうですね
    私も、連絡帳より報告してみたいと思います

    ありがとうございました

    うーん チケット補完して頂けるとありがたいんですけどね ダーツ投げるの楽しみですから・・・
  • がお一 Lv51
  • アリエル | ルインエンプレス |
  • 同じ症状が自分にも発生しています。
    31日、1日そして明日2日も押せないとなると・・・。
    ブラウザのキャッシュクリアでもだめでした、もうだめぽ・・・
  • えんどうみゃめ Lv55
  • アリエル | デモニッシャー |
  • 自分も今日の朝から同じ状態です。ゲームにログインしてるにも関わらず、ゲームにログインして下さいと出て
    GOGOボタン押せないです。
    早く直るといいのですが・・・。
  • くずのは Lv65
  • アリエル | サイファー | 高いトコ登り隊
  • PC2台体制ですが違う環境でもダメですね。サーバー側の問題ですね。
  • SIG556 Lv32
  • アリエル | ブレイドマスター | 月夜の黒猫団
  • 自分もクロームとIE両方でしましたがだめでした。
    運営さん、あとは任せた!
  • ディエルゴ Lv1
  • アリエル | ファイター |
  • 3PC全部で試したけどダメですわ
    連絡帳にも書いといたけど、早く直って欲しいわぁ
  • 秋茱 Lv61
  • アリエル | デスアーケイン | EnchantedLands
  • 日付が変わりましたが変化ありませんね^^;

    やっぱり今日、週明けの営業時間を待たないとダメなのでしょうか。。。
    「今日も試しましたよ!」アピールで連絡帳のスレッドに追記しちゃいました。
  • チェルシーラブ Lv18
  • アリエル | エリートミスティック | あなたにあげたい
  • まったく同じ状況です。運営さん早く治して。迅速に状況アナウンスしてほしい!

    そしてロスした日数分もちゃんと返して!

  • 秋茱 Lv61
  • アリエル | デスアーケイン | EnchantedLands
  • 正常にビビックがGo!Go!して、無事にスティムバリア望楼に到着しました。

    運営さん、頑張った!
    連絡帳にもきちんと返事をいただいてました!!
    (たくさん報告あったろうに・・・)