コミュニティー

掲示板

LV50以降の武器

2014/06/08 19:14:48
閲覧数 :
4311
0
獄炎の女豹ガラシャ
  • 獄炎の女豹ガラシャ Lv50
  • アリエル | アクセリア
  • EnchantedLands

 リバイバル武器の交換券ありましたがLV47レア+9使ってます。30日後に消えてしまうアクセル武器を使うか、高レベル金属職人いるのでLV51Pレアを製造してもいいのでしょう?

  • 小さいおっさん Lv1
  • アリエル | ファイター |
  • 交換券をもってても無駄です。使った方がいいです。
    多くの方の武器を見ても、リバイバル→アクセル→60Pレアとなる方が多いです。
    30日期限があるので、それまでに60まで上げるしかないです。
  • アクアビットマン Lv65
  • アリエル | エルタヤシン | ソビエト連邦
  • アクセリアをLv60まで育てていますが、Lv60まではアクセル武器を使用していました。
    クリティカル率増加はありませんが、第4~5大陸での勢力ダメージが大きいため十分通用します。
    製造する手間やコストを考えると、アクセル武器を使用するのが最もコストパフォーマンスが良いと思います。

    ただし、おっしゃるとおり30日制限がありますので、第4大陸をのんびりプレイするのであればLv51のレアやLv54のPレアを入手する手もあります。
    何にせよアクセル武器は無料で手に入るものです。まずは使用してみて、それから検討するのでも遅くはないかと。
  • 獄炎の女豹ガラシャ Lv50
  • アリエル | アクセリア | EnchantedLands
  • >まずは使用してみて、それから検討するのでも遅くはないかと

    ゆっくり行こうと思ったのですが、使ってみようと思います。

    回答して下さり有難うございました。