コミュニティー

掲示板

助けてください・゚・(ノД`;)・゚・

2014/06/20 21:41:56
閲覧数 :
5069
0
木工職人七代目
  • 木工職人七代目 Lv53
  • アリエル | アービター

今週のメンテから急に起動しなくなりました。起動しないというか起動しかけるんですがSTUDIO CLOUD NINEのところでFile check failed! GameData.c9dと表示されてそれから強制終了する感じです。

 

過去記事でhttp://c9.pmang.jp/question_boards/37174 これも見つけたんですがイマイチわかりません。

スペックは

OS Windows7 64bit

CPU Intel(R)Core(TM)i3

メモリ 4GB

HDD 1TB

こんな感じです。こんなスペックでもメンテ前はなんとか動いてました。

誰か対処法を教えてください

 

  • フレイァ Lv1
  • アリエル | ウィッチブレイド |
  • リンク先の事ですが、「GameData.cfs」のファイルを「GameData.c9d.cfs」にリネームするとのこと。
    このファイルは、C9インストール先(デフォルト時)の「C:\GameOn\C9\GameData」にあります。
  • エレクトロ Lv64
  • アリエル | デスアーケイン | 流浪の戦士たち
  • それもやってみて少し進歩してサーバー選択のとこまで辿りつけるんですが、そこまでいくと「File check failed createCharacter_AnimetionPack.C9AP」と出ます。そこでまた強制終了になってしまいます><
  • R専門 Lv1
  • アリエル | シャーマン |
  • ゲームスタートボタン押す
    ユーザーアカウント制御でる
    はい押す
    イケメン出てくる
    チェックボタンで?
    治る?かな?
    pc詳しくはないので・・・・・ごめんなさい
  • エレクトロ Lv64
  • アリエル | デスアーケイン | 流浪の戦士たち
  • チェックも何回もやってみたんですが。その状況は変わらなくて><
  • エレクトロ Lv64
  • アリエル | デスアーケイン | 流浪の戦士たち
  • なんか色々やってたら起動しました!アドバイスくださった皆さんありがとうございました!
  • バッファロー吾郎 Lv1
  • アリエル | ウィッチブレイド | l0c0l
  • 色々やってみたことを書いておくと同じような人が試せるので記録しておいてもいいかも。