コミュニティー

掲示板

大陸の覇者に失礼な景品類。

2015/08/08 16:16:33
閲覧数 :
5848
2
グロック17C
  • グロック17C Lv11
  • アリエル | ハンター

なんですか、このしょぼい景品。みなさんもWEB倉庫でホコリかぶってる物ばっかりじゃないですか?

注:マスターアクセなんて倉庫にはありませんけどね。

ちょっと別のゲームを見てキャンペーンがどういったモノで動いているのか運営は見て来た方がいいですよ。

 

 

  • 罠男 Lv15
  • アリエル | エリートハンター |
  • c9のイベントの賞品は4年たつけど糞だよww
    最近選べるようになったけど
    もうそろそろ5大陸のR本くらいイベントで選ばせてほしいww
    ランダムじゃあなくて
    新職も追加されたのに
  • 2ndLoser Lv67
  • アリエル | ディフェンディングクローザー | FreeCrowd
  • さすがに65mじゃなく60mってのは悪意感じるね;
    そろそろイベントまともにやってほしい。
  • 韓流女 Lv58
  • アリエル | ナイトストーカー | 韓流スター
  • 常時大判振る舞いのイベントやってないと不満って考えもどうかと思いますけどね
    4周年イベントも開催中ですし、まぁついでぐらいのイベントじゃないですか?
    そもそも、イベントなしでも楽しめるようにいろいろ改善すべきだと思います
  • 青くないコアラさん Lv67
  • アリエル | ヴァルキリー |
  • 4周年イベ←新職実装時のいつもの特典&つまらぬ記念品配布(○周年の記念感どこww

    >韓流女s
    今まで大盤振る舞いしたことあれば誰も文句は言わないよ・・・
  • 韓流女 Lv58
  • アリエル | ナイトストーカー | 韓流スター
  • >コアラs
    「いつもの」ってことはそれなりのイベントはやってることじゃないですかw
    それにほら、昨年は5イベントでしたけど今年は12イベントですよ!なので今回のも別に悪くないと思いますけどね。
  • 青くないコアラさん Lv67
  • アリエル | ヴァルキリー |
  • >韓流女s
    去年て職実装かぶってたっけ?(・ω・`)
    ほかゲーはあまりやらないからわからないけど・・・基準はゲーム単位で付くと思うの・・・
    結果的に毎年同じ(今回は職実装が重なっただけ)じゃ進歩はしないし特別じゃなくて「恒例の!」って書けば文句でなかったんじゃないかなー?        個人の意見だけど
  • Follette Lv49
  • アリエル | ブレイドダンサー | 画面が邪魔
  • 昔は大陸ごとにイベントmobから謎の箱ドロップとかあったのにな。
    クリアオーブからアイテム出たり初心者でも一攫千金できるようなイベントあったのにこれじゃあ人も減っていきますわ