コミュニティー

掲示板

し・・・C9とは一体・・・うごごごご

2024/07/14 17:58:22
閲覧数 :
1104
1
イチャっとモンスター
  • イチャっとモンスター Lv1
  • アリエル | ファイター

俺はイチャモンを付けてない。アイデンティティの崩壊の危機だ!うごごごご

 

海外版、とかグロ鯖、とかたまに聞くんですが、どんなのがあるんでしょうか?

 

前のスレでは本家、中国?韓国?で日本サーバがある、と言う感じでしたが・・・

  • あやきんぐ Lv95
  • アリエル | ヴァンキッシャー | こびとづかん
  • 本家🟰中国サーバー
    グロ鯖🟰 C9 seal
         SEA鯖(東南アジア)※ここが1番人が多いはず
         EU鯖(ヨーロッパ)、US鯖(アメリカ)
    グロ鯖その2🟰C9 golden (実質タイ鯖)

    韓国はサービス終了しているはずです。一応その他プライベートサーバーはぼちぼち存在しています。

    私が知る限りこんなところです。
  • イチャっとモンスター Lv1
  • アリエル | ファイター |
  • 回答ありがとうございます!

    そんなにあるんですね。
    他のスレでの話を見た感じ、本家からしたら日本もその他扱いなのかなw