コミュニティー

掲示板

ウィッチブレードの声について

2011/09/25 15:10:25
閲覧数 :
10101
27
Promenade
  • Promenade Lv3
  • ポーツ | シャーマン

 今のウィッチブレードの声、声優さんには大変申し訳ないのですが、ミスマッチな気がします。もう慣れてきたので嫌ではないのですが…。

そこで質問です。

もし、ウィッチブレードの声が、

○数種類の中から選べるようになったとしたら

○選べる声の中に、自分の理想に近い声、または、お気に入りの声ががあったとしたら

現在、ウォーデンやウィッチブレードで育成しているキャラの声を、有料の外見再設定アイテム(1,200円)を買ってでも設定し直したいという人は居ますか?

有料アイテムを買ってでも再設定したいと思える人はGOODをお願いします。

ちなみに私は、もし、良い感じの声が選べるようになるなら、有料アイテムを買ってでも再設定したいと思っています。

もちろん。今の声がどうしても不満で嫌だというわけではありませんっ!

注:この質問に答えて頂いても、GOODが伸びても伸びなくても、ウィッチブレードの声が変わったり選べたりするようになるわけではありません。あくまでも、1プレイヤーとしてのみなさんの考えを聞きたいと思っただけです。

  • 兎茶 Lv50
  • ポーツ | アルソニスト | iCeCake
  • ヒント 差し替え
  • Promenade Lv3
  • ポーツ | シャーマン |
  • 閲覧数:GOOD数で、2.5%程度なんですね。
    意外と、 "お金を払ってでも変えたい" と考えてる人は少ないみたいですね。

    >>兎茶さん
    "選択ではなく、今の声を別の声に変えてしまえっ!" と言う意味でしょうか。
    そう思ってる人も少なくないのかもしれませんね…。
  • Promenade Lv3
  • ポーツ | シャーマン |
  • 閲覧数約400の時点でGOODが11でした。
    後から "選択できるようになりました。" となった場合、
    "既存のキャラがいる人には、外見再設定アイテム配布してよ。" という意見も出そうですよね。
    "差し替え" が一番望ましい形になるのでしょうか…。
    (今の声が気に入っている人には望ましくないのでしょうけど)
  • 謙虚なウォーデン Lv45
  • ポーツ | ウォーデン | ひますと
  • 韓国の動画を見てると向こうの声の方が合ってるなと思いました.
    声とは関係ないですが、ギア「堕落した闇」を装備した時の髪の貫通がひどすぎます
    もう少し細かい修正をして欲しいと思いました 楽しめるゲームなので運営さんには期待してます
  • 白凪 Lv50
  • ポーツ | エレメンタルロード |
  • ちょっと話は変わりますが実際的な問題があって
    「MOBもPCも同じ声」なんですよね・・
    PT員の声なのか敵NPCの声なのか判別がつかないんですよ

    声OPもいいのですが敵味方で声が違う方が判りやすいと思います
    音声処理でピッチを変える程度でもいいので
  • 躯美Re Lv15
  • ジョン | エリートウィッチブレイド |
  • 他のスレでも書きましたが声は選べるようにすべきですよね。
    ウィッチの声おばちゃんっぽいし。
  • Promenade Lv3
  • ポーツ | シャーマン |
  • >>謙虚なウォーデンさん
    確かに、楽しめるゲームだからこそ、ちょっとした事が気になるんですよね。
    少しでも質の向上を目指して頑張って欲しいゲームである事は間違いないですね。

    >>白凪さん
    言われてみれば、初めて人型のMOBと戦った時、声が敵も味方も同じでちょっと驚いた記憶があります。
    慣れた今では気になりませんが、敵も味方も全く同じ声のゲームは珍しいかもしれませんね。

    >>躯美Re
    そうなんですよね。声優さんには申し訳ないですけど、おばちゃんぽいんですよね…
    他にも声をどうにかして欲しいと言う意見は見つけていたのですが、無料では運営は動かないかと思い、
    もし有料なら、どの位のユーザーさんがお金を払ってでも変更したいと思うのかを聞いてみたくて立てた質問でした。


    全体的に、頂いたコメントや、閲覧数対GOOD数から、
    "有料で変更では無く、声を変えてしまえ"
    と思ってる人がが多いのかなと思いました。
    コメント下さった方、GOOD入れて下さった方、ありがとうございました。
    運営さんには色々頑張って欲しいところです。
  • testtes1 Lv1
  • ポーツ | シャーマン |
  • ウィッチの声ひどいです
    声優さん自体を悪くいうつもりは毛頭ありませんが、あまりにミスマッチです
    もっと可愛い声にして下さい

    萎えます
  • 弥勒様 Lv2
  • ジョン | ファイター |
  • Q数種類の中から選べるようになったとしたら
    A.容姿選択がこれだけ豊富なのだからいいとおもう
    お金だしてまで選ぼうとは思わないな・・・・。

    Q選べる声の中に、自分の理想に近い声、または、お気に入りの声ががあったとしたら
    A.今の声優さんでいいじゃない
    ワンピースの声優さんで何故か運営さん揃えてくれてるみたいだし
    ロビンsの声ウィッチに個人的には合っていてカッコよく映るけどな。。。そうじゃない?