コミュニティー

掲示板

連絡帳への返事

2011/10/05 03:12:01
閲覧数 :
8902
0
蒼狼
  • 蒼狼 Lv3
  • ポーツ | ファイター

 約3週間ほど前に取引所で購入したアイテムがメールボックスから受け取れないバグ(?)が発生し、すぐに運営に連絡帳を用いて報告したのですが、3週間もたつのに未だ何の連絡もありません><

1週間ほど前に返事が遅いので再度連絡帳にて報告しているので伝わっていないということはないと思うのですが・・・

ここの運営はかなり連絡帳での対応は遅いのでしょうか?

 

内容によりけりだとは思いますが、3週間待ちとかが普通であるようならもう少し気長に待とうとは思うのですが気になったもので。

  • りゅん Lv50
  • ポーツ | エレメンタリスト | もふもふスキー
  • 不正ユーザー報告は2日ぐらいで返信ありました(といってもテンプレ)
    苦情ぽい内容を送ったら2週間返事ありませんでした。
    しかもやっと来た返事はテンプレ。意見ありがとうって感じの内容。

    ここの運営は連絡帳の対応はすごく悪いですね。

    アイテムロスト関係は即対応(調べ)しないとログ探すの大変になるのに、
    放置はどうなのかと思います。
    普通にしてはいけません。大事なアイテムだったらプレイに支障でますしね。
    再度連絡するとか、公式ツイッターはほぼ毎日見てるようですから
    そちらで聞いてみるのも手ですね。
  • 猫まんま Lv15
  • ジョン | エリートシャーマン |
  • 自分も利用したことがありますが※4週間くらい前に
    完全スルーされています
    だから早期解決が必要な問題は掲示板の質問で他のユーザーさんから教えてもらうようにしています
    ★その方が的確な対応・応用・対処を教えてもらえます★
    他のゲームでも言える事ですが「運営には期待しないでユーザー間で解決」が1番ですよ。
  • 南無阿弥陀仏 Lv7
  • ジョン | ハンター |
  • この運営の別ゲーではテンプレ返信、放置プレーが基本です。
    唯一対応が早かったのは、「課金買えません」「ネットキャッシュからゲーム内課金マネーに変換できません」系です。
    これは即日テンプレ返信、一週間以内に人力返答です。

    フライデーC9とか見て運営に幻想を持つとガッカリ感が大きいので、注意ですw
  • 蒼狼 Lv3
  • ポーツ | ファイター |
  • みなさん、コメントありがとうございます。

    やはりあまり連絡帳への対応は迅速とはいっていないようですね。
    幸いにも取りだせないアイテムは高価な品や装備ではなかったので、その点は良かったです。

    このバグ(?)は取りだせないだけでなく、受け取ろうとメールに添付されていう商品の数を見るとコロコロ個数が変わっているので、たぶん運営さんでないと直せないようなバグなんだと思います。
    ツイッターはやっていないので、ちょくちょくこれからも連絡帳にて対応するように伝えていこうと思います。