コミュニティー

掲示板

シェードエレスキル振り

2011/11/02 05:57:42
閲覧数 :
11725
0
りりィ
  • りりィ Lv1
  • ポーツ | シャーマン

 ジン→シェードに変更しようと思っているのですが、PvPとPvEのAスキル、コマンド、Pスキル

のオススメスキル振り教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 倉庫用キャラ Lv1
  • ポーツ | ファイター |
  • wiki等でご自分で検索してください。

    http://c9wiki.com/

    http://www14.atwiki.jp/vipc9/pages/29.html

    手助けとしてリンクはっておきます。
  • りりィ Lv1
  • ポーツ | シャーマン |
  • >倉庫キャラさん リンクありがとうございます。

    wiki等シェードに関しては、色々検索しましたが情報が古くあまり参考になりません。

    当方Lv57のジンエレなのですが、始めてからシェードはやった事がないので

    このスキルは、M振りしたほうがいい、これは1振りがいいとかなどが知りたいのです。

    wiki見て自分で確かめろと言われたらおしまいですが、できれば失敗はしたくないので

    リアルタイムのシェードユーザーさんのスキル振りをお願いします。




  • rarake Lv1
  • ジョン | ハンター |
  • スキル振り教えてくださいって言ってるのに古い情報に誘導して自分でやれって・・・
    これが自称掲示板の上級者ですか
  • Gario Lv1
  • ポーツ | ファイター |
  • 最初に「ある程度は自分で探したよ!でもなかったよ!」って書いてないし、そうコメントされるのは仕方のないことだろ
    何でも煽れば良いってもんじゃないよ
  • うりうりうり Lv1
  • ポーツ | シャーマン |
  • やだ、このゴリラ気持ち悪い^p^;;;
  • カルセドニー Lv28
  • ポーツ | エレメンタリスト | ソロモンの指輪
  • だから煽らずに教えてあげろよ、不親切だな・・・
    俺はエレは28のしか居ないから教えられないけどorz
  • ファニム Lv51
  • ジョン | エレメンタルロード | ゲーム好き
  • 私は、Sプラス右クリックの豪速球を使います。pvpではかなり使えます。1は取っておいて損はしませんね。最後までためると追尾もするんで、
  • 調理倉庫の予定 Lv1
  • ポーツ | ハンター |
  • pvpスキル
    ファイアボールM どっともよく使いやすい
    サラマンダー   3匹出るまで。 高段位の方は切ってる方も多くいます。
    ソウルチェイサーM 
    ダークエモーション M 範囲が広がるのとSAなので相手の突撃技をカウンターできる
    エレックと追加 M ガード不可能+高火力
    マナプロテクトM  必須。
    エクシードフレア M 高火力
    ボールライトニング 1
    サークルライトニング 1
    イフリート 1
    グレーシャー M MにするとHPが1万超えてイフと同じぐらいの硬さに。
    ライジングシューティング 1
    グラウンドベノン 1

    パッシブはクリ メテオクリエーター以外 M
    私はこんな感じでした。

    エレでpvpはあまりしてないですけどね。
    あとは動画見てコンボパーツになりそうなのをとってました。
  • りりィ Lv1
  • ポーツ | シャーマン |
  • いつのまにか少し荒れてきましたね::

    私の説明不足もありましたが質問掲示板にスキル振りを聞くのは地雷なんでしょうか・・

    >調理倉庫予定さん こういった書き方してくれると参考になり助かります^^
    ありがとうございます。

    もう少しシェードユーザーさんのスキル振り募集します。よろしくお願いします。




  • 四日目のカレー Lv1
  • ポーツ | ハンター |
  • PvPに限定して書かせて頂きます。
    マナサイファーとマナクリザードはLV1で良いので取得推奨
    マナプロテクト、ソウルチェイサー、ファイヤボール、アイススピア、エレック、イリュージョンフレイムはM
    以上が主力