コミュニティー

掲示板

青装備、青MOBについて

2011/11/06 20:21:18
閲覧数 :
8913
0
キュウカ
  • キュウカ Lv4
  • ジョン | ハンター
  • risusa

この週末、3日間 地下牢Mをひたすら回っておりましたが、

青装備、青MOを全く見ることなく終わってます。

流石に萎えてきたのですが、皆さまも同じ感じでしょうか? 

  • 倉庫A Lv1
  • ジョン | ハンター |
  • めっちゃ出る日もあれば
    ぜんぜんでない日もある
  • サーヴァ Lv11
  • ポーツ | エリートファイター |
  • 3日ごときでなにを・・
    青装備とか1週間は見てない、てか緑すら当てれない
    でも、しっかり × は引いてしまう・・・
  • 友美 Lv1
  • ジョン | ウィッチブレイド |
  • でも、たしかに青MOBの出る確立は下がってる気がします。
    私も、青MOB探しは萎えてやめました。
  • ぴえろ Lv2
  • ジョン | ファイター |
  • 青MOBはなかなか出ないですね。
    久々に出て、しかも青アクセをドロップ!
    そしてPTメンへwって感じです。
    青武器は作った方がOPも選べて早いと思ってます。
  • キュウカ Lv4
  • ジョン | ハンター | risusa
  • コメントありがとうございます。

    この3日間を全然でなかっただけだと思って、また狩りいきます^^

  • 調理倉庫の予定 Lv1
  • ポーツ | ハンター |
  • 実際第4大陸実装時よりは絞られているとは思います。
  • かきたまめんま Lv1
  • ポーツ | ウィッチブレイド |
  • 青Mobは会えるのさえ大変なのだから、せめて白アクセだけはやめて欲しいですね;
  • Gario Lv1
  • ポーツ | ファイター |
  • 青Mobの出現確立は第4大陸実装後3日間だけ高かったですね。
    ただ、出現確立は今の程度でいいんじゃないかな。この手のゲームで最高装備がすぐ揃うようなバランスだと、
    すぐにやることがなくなってしまう。
  • 超猫 Lv1
  • ジョン | シャーマン |
  • スタミナ2900弱使って青武器を見ることはおろか、緑武器を引くことすらできなかった
    悪夢としか思いたくない1週間が私にもありました。

    次はきっといいものが見れるはず。見れるはず
  • ポーツの母 Lv28
  • ジョン | ガーディアン |
  • 青MOBが今の2倍出るようになったって最高装備揃うまでにいったいどれだけかかることか。
    まさかレアが最高装備だと思ってない?
    まずアクセ6箇所Pレアにするためにはレアアクセの数が・・えっと・・
    うちの息子ですらそれはきついと言ってたのにあなたすごいわね。
  • 翔ぶが如く Lv48
  • ジョン | タオイスト | 野獣先輩は人間の屑
  • PvPメインを謳うなら装備は揃えやすくするべきだと思うけどね。装備性能差ありきのPvPとか片腹痛い。