コミュニティー

掲示板

秘密の神殿Mの空中バルログ戦で

2011/11/07 22:07:34
閲覧数 :
7889
0
蔵乃助
  • 蔵乃助 Lv1
  • ポーツ | ファイター

 空中にいるときのバルログ戦についてなんですが・・・

ソロアービターほぼ初見という状態でバルログに挑んだのですが、空を飛んでいて物理アービターではどうすることも出来ず、恐らく攻撃用と思われる棒スイッチをひたすら押しこんで回ったのですが、1時間以上やっても終わらずこちらのスクロールが尽きて断念する結果となりました。

棒スイッチを押すと光の球がバルログに当たっているようだったので攻撃用と思っていたのですが違うのでしょうか?

必要な情報になるかは分かりませんが、光の球があたったときにダメージは表示されていませんでした。

ちなみに、こちらが遠距離魔法を使ってみたところ通常通りダメージが表示されました。

 

棒スイッチ=攻撃と思っているところから違うのかもしれないので、何か分かる方いましたらアドバイスなどください。

 

  • 調理倉庫の予定 Lv1
  • ポーツ | ハンター |
  • 棒をすべて押し込むのを4、5回やればバルログの羽が取れて次に進めるはずですよ
  • 蔵乃助 Lv1
  • ポーツ | ファイター |
  • コメントありがとうございます。

    全部のスイッチを使っていかないとダメってことですかね?
    確かにさっきは適当に押して回っていたので、次挑む時はそのあたりも意識してやってみたいと思います。
  • 蔵乃助 Lv1
  • ポーツ | ファイター |
  • アドバイス頂いた通りクルクル回る感じで順番にスイッチを押していったら4~5週目の途中辺りでバルログ落とせました。
    やはり全部押していかないとダメみたいですね。

    これで先に進めそうです、ありがとうございました。
  • ジブラシア Lv57
  • ジョン | クリムゾンファントム | ファイナルファイターズ
  • 奥義使って普通に倒せましたよw