コミュニティー

掲示板

グラフィックドライバについてなのですが

2011/11/08 23:59:16
閲覧数 :
6442
0
虞蘭
  • 虞蘭 Lv18
  • ポーツ | エリートウィッチブレイド
  • 紅之風

 C9とあまり関係無い話ですみません。

NVIDIAのグラフィックドライバについてなのですが、

最近、グラフィックドライバを最新の285.62にしました。

更新内容はBF3に最適化ぐらいしか書いてなかったのですが、

更新したら、別ゲーでキャラの動作がぎこちなかったところが若干滑らかになりました、

ってのは所詮別ゲーなのでスルーでもおkなのですが、

何故か、Windowsの起動が若干早くなりました。

具体的には、Windows7の「Windowsを起動しています」のメッセージが出て、

4つの光が1つになるときなのですが、

更新前は、1つになって3秒ぐらい掛かったのですが、

更新後は1つになった瞬間に消えるようになりました。

 

同様の現象がある方は居ま・・せんよね・・・

 

スペックなどは↓の動画に書いてあります。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16111947

  • にこ5号 Lv1
  • ポーツ | シャーマン |
  • 質問ではないし、C9にも関係ない。
    ましてや起動が早くなったことでなんら不都合はないと思いますが?
    とりあえずここで書くべき内容ではないですね。
  • 虞蘭 Lv18
  • ポーツ | エリートウィッチブレイド | 紅之風
  • すみません、自己解決しました。
    msconfigのブートタイムアウトが30秒⇒3秒にしてただけの勘違いでした。