コミュニティー

掲示板

NPC

2011/11/13 08:01:27
閲覧数 :
6560
0
クリュ
  • クリュ Lv10
  • ポーツ | ウィッチブレイド

 燃える中央平原のナディアのような、シャーマンっぽい見た目で素手で戦うNPCがたまに登場しているのですが、あれはどの職業の動き方なんでしょうか。

できれば、あの波動拳みたいな技を使ってみたいです。

  • くるくる髭さん Lv1
  • ポーツ | ファイター |
  • こんにちわ。
    素手で魔法つかう職は、エレメンタリスト(ジン)です。
    スキル振りで シェードとジンというスタイルを選らぶんですけど、それのジンの方です。
    詳しくは動画をさがして見てみるといいと思いますよ。
    はどーけんは・・タオイストが使えた気がします(不確か・・ですけど)でも主に棒攻撃なので
    主さんの希望的には、ジンエレのがあってる気がします・・♪
    こんな感じでいいですか?w
  • 快傑ズバット Lv1
  • ジョン | ハンター |
  • タオの波動拳もどきは、いつかのUDで見た目が変わり、球が飛ばなくなりました。
    現在は自身の周りに黄色いオーラを放ち、少々の吸い寄せ効果のあるスキルがそれです。
    ナディアの動きはエレ(ジン)に似てはいますが
    エレ(ジン)に波動拳もどきのスキルは存在しません。