コミュニティー

掲示板

職人レベルと成功率の関係性について

2011/11/19 05:03:36
閲覧数 :
8571
0
rarittoll
  • rarittoll Lv53
  • ポーツ | エレメンタルロード
  • ロリータ物語

職人レベルが高ければ高いほど、アイテム生産や武器生産の成功率は高くなりますか?

 

教えてくださいです(´・ω・`)

 

 

また、余談ですが 自分はレベルが低いうちにかなり確立の低いベルトの生産に成功しましたが、その後レベルがあがったのにも関わらず ほかの装備の生産は失敗ばかりしています^^;

 

 

  • 無味乾燥 Lv5
  • ジョン | ファイター |
  • 生産の失敗って、マスター装備の製作の事ですか?
    無難な○○↑の「思いがけない別の」品が出来ちゃう事ですか?
  • rarittoll Lv53
  • ポーツ | エレメンタルロード | ロリータ物語
  • すいません、初心者なので質問の意味をよく理解できないんですが
    たぶん、前者だと思います
    作ろうとしているのはユニークアイテムです
  • 倉庫モヒカン2 Lv1
  • ポーツ | ファイター |
  • 低いレベルで確率のある装備は作成できないです。

    黄色の名前のマスター装備のことだと思うけど成功確率5~10%なのでそんなもんです。
    れべルあげてかわるかはわからないけど70じゃぜんぜん成功しないです。