コミュニティー

掲示板

カオスストーンの確率ェ・・・

2011/11/19 08:50:45
閲覧数 :
9487
0
アルベール
  • アルベール Lv51
  • ポーツ | クリムゾンファントム
  • 百花繚乱

 マシュア王朝の守護装備をやっと作れるようになりました。

喜んで作ったのはいいんですが力OPだったので知恵OPにしたいと思い、カオスストーンを買って挑戦しました。

しかーーーし、、、、200個300個使っても全然知恵OPにならないんですが^^;

もう10回以上やってます・・・ ハンターの知恵OPってめちゃくちゃなりにくかったりするんでしょうか?^^;;;;

自分のリアルラックを恨みます・・・ゥゥ(´;ω;`)シカモスタミナカイフクシテナイシ

 

  • ぴえろ Lv2
  • ジョン | ファイター |
  • それって「気」って固定OPが付いているのでは?
    詳しくはこの掲示板で「カオスストーン」と絞りこみ検索をしてみて下さい。
  • 伝説の売男 Lv3
  • ポーツ | ファイター |
  • 防具なら気とかつかないでしょ?
    武器ならともかく・・・・^^;
  • 超タオヤジン Lv1
  • ポーツ | シャーマン |
  • Pレアハンター防具は自分も200個くらい使って.知恵でました
    多分結構確立低いんだと思います

    神ヘルスカウト防具だと知恵出る確率がめっちゃ高いので
    カオス使うのがいやだったら神ヘル防具をおすすめいたします
  • アルベール Lv51
  • ポーツ | クリムゾンファントム | 百花繚乱
  • コメありがとうございます><

    >ぴえろさん
    防具なんで気とかついてないですねえ>< 武器じゃなくて防具ですb

    >伝説の売男さん
    ですです~

    >超タオヤジンさん
    あら;;そうなんですか;;
    Pレア防具作るの2回目なんですが、1回目も力OPが出たんですが1発で成功したんでそんなに低いとはおもいませんでしたorz

    神ヘルですか・・・いけるようにがんばります><

  • ポーツの母 Lv28
  • ジョン | ガーディアン |
  • 本当にいやらしいほど力OPばっかり出るので気をつけてね。
    その点ポーツはよかったわ。力しかなかったから・・あの子。
  • B14dE Lv1
  • ポーツ | ウィッチブレイド |
  • 私も先日PレアのOP変更に8M使ってしまいました。
    以前はこんなに酷くなかったのですが、最近のカオスストーンは明らかに下方修正入ってますね。