コミュニティー

掲示板

エピッククエストの受注条件を教えてください

2011/11/19 11:00:46
閲覧数 :
6955
0
suisui
  • suisui Lv2
  • ジョン | ハンター

 どなたかエピッククエストの受注条件を教えていただけないでしょうか?LVは51ですが、ソロしかやったことありません。

  • サーヴァ Lv11
  • ポーツ | エリートファイター |
  • ・Lvが上がる。
    ・特定のクエストが終わった。又は、始まった。
    ・拾ったアイテムを使用して始まる。

    以上の3つかな・・・
  • suisui Lv2
  • ジョン | ハンター |
  • ありがとうございます。LVはどこまで上がればいいのでしょうか? 教えてください。 (*_ _)人ナンドモゴメンナサイ
  • 郵便箱 Lv1
  • ポーツ | ファイター |
  • 全てのクエストの受理可能Lv覚えてる人は少ないんじゃないかな。
    とりあえずLVが上がったら、街で全体MAPを広げてみるといいですよ。
    序盤なら1~2Lvも上がればエピッククエが出てくるはずですので。
  • suisui Lv2
  • ジョン | ハンター |
  • ご教示ありがとうございました。
    そのうちにエピッククエが出てくるのを期待しつつ、楽しみたいと思います。