コミュニティー

掲示板

神ヘルで有利または、不利ない職はありますか?

2011/11/19 14:28:18
閲覧数 :
7059
0
どくろん
  • どくろん Lv1
  • ジョン | ハンター

まだ神ヘル未経験です。

野良PTで、どの職で行っても蹴られませんか?

  • 倉庫えふぁヴぃ Lv7
  • ポーツ | シャーマン |
  • 野良PTの募集主も色々な人がいるわけで
    金銭効率出したい募集主ならペア募集するだろうし、そうなると初見の人や死に易い職なんかはキビシイ
    募集主自身がペアできる状況じゃなかったら普通にフルPT募集するし、この場合は入れてもらえるかも知れない
    ただ単にヘルを楽しみたいって人なら誰でもOKって言うかもしれない

    つまり募集文みて個別に判断していったほうがいいと思われる
    募集文に特に何も書かれていなければPT申請してみればいいんじゃないかな?
    蹴られる事も当然あるだろうけど気にしたら負け

    心配なら初見ですと明記して自分で募集するのもいいかも
    あと、野良に混ざるんならPTメンに初見であると伝えること
    コレを怠るとどちらにもいいこと無い
  • どくろん Lv1
  • ジョン | ハンター |
  • ありがとうございます。
    神ヘル動画を見て、エレで行ってみました^^