コミュニティー

掲示板

キャラが消えてしまうのですが

2011/11/20 07:42:07
閲覧数 :
7161
0
紅雪海桜
  • 紅雪海桜 Lv1
  • ポーツ | ウィッチブレイド

 

 昨日からプレイし始めたものです。

本日プレイしようと思いログインしたのですが

キャラクターが存在しません

新規作成しかなくキャラを選べません

この掲示板に投稿するときもキャラクターが存在しません

しかありませんでしたので仮のキャラを作りました

これはバグですか・・・?対処法などを教えてください

おねがいします

  • 酔いどれ豚 Lv2
  • ジョン | シャーマン |
  • ワールドをジョン、ポーツとどちらもですか?

    参考になるかわかりませんが、先日のメンテ後いつも通りINしてはじめようとしたらキャラが無く
    よく見たらワールドの選択がポーツになってました(汗

    メンテ後のリセット?か詳しくはわかりませんが・・・

    運営の方へも連絡した方がいいですね^^
  • 紅雪海桜 Lv1
  • ポーツ | ウィッチブレイド |
  • >>酔いどれ豚様
    私はワールドポーツでプレイしていたのですが完全に無いですね・・・
    友人の紹介で入ったのでギルドにも入れていただきました
    そのギルドの方にもキャラが存在しているか聞いてみたいと思います

    運営の方にも連絡します
    ありがとうございます
  • りゅん Lv52
  • ポーツ | エレメンタルロード | もふもふスキー
  • このゲームはLv1のキャラでも消すのに3日かかるので、
    初めて1日でしたら垢ハックとかされて消されたということは無いと思って大丈夫です。

    こちらの質問掲示板でもキャラが消えてるのですが…という投稿あるのですが、
    運営に問い合わせたら、いつの間にか復活していたという方が居るみたいです。
    問い合わせ完了してるのでしたら早く復活すると良いですね。
  • 郵便箱 Lv2
  • ポーツ | ファイター |
  • GamechuのIDを複数持っていて、間違えてC9で使っていないIDでログインした可能性もあります。
    私が実際にやった間違いですので、一度確認してみてくださいな。