コミュニティー

掲示板

棄損された職人秘伝書

2011/11/20 10:27:51
閲覧数 :
7197
0
錬金術師の倉庫
  • 錬金術師の倉庫 Lv1
  • ジョン | ウィッチブレイド

 インベントリの中にあるクリックしてクエストスタートする、棄損された職人秘伝書

というアイテムが、クリックしても開始しません。

 クリックすると、クエストを完了しましたと出るだけで、クエストも残りませんし消滅

もしません。クエスト開始アイテムは、あとこれだけなんですが、使用の仕方わかる

人いませんか?

 ちなみに説明文にある、職人工房で聞いてみれば何かわかるかもしれない とい

説明通り、工房でクリックしたり、職人全NPCに会話しましたけど変わりありませ

んでした。

 わかる方、教えてください。

 

  • ぶらり一人旅 Lv11
  • ポーツ | エリートハンター |
  • ダブルクリックすると、マップ上のビンペリー職人工房NPCに!マークが出たはずですけど。違うかな?
  • 錬金術師の倉庫 Lv1
  • ジョン | ウィッチブレイド |
  •  お返事ありがとうございます
     私も!マークが出ると思ってたのですが、出ませんでした。正直、この手のクエストは一気にやってしまったので、
    なぜ残ってしまったのかわかりませんでした。もしスキルポイントなどに関係しないのなら、破棄しようかと思っています
    破棄しても大丈夫ですかね?
  • ぶらり一人旅 Lv11
  • ポーツ | エリートハンター |
  • この手のクエストは一気にやってしまったので>同じく。
    もしかすると、惨劇?トラップに引っ掛けてモブを錆びさせるとこのNPCがスタートかも・・・う~ん、かなり胡散臭い情報だけど・・・
    恨まれても困るので、Dクエがてら行ってら!
    SP貰えたかは、わっかりましぇぇ~んっ ´-ェ-`