コミュニティー

掲示板

エレの奥義

2011/11/21 13:06:30
閲覧数 :
7649
1
装備製作
  • 装備製作 Lv1
  • ポーツ | シャーマン

 エレの奥義は魔法攻撃力800%+3400が上限で全職中最大のダメージが連続して入りますが

この奥義を最大値に調整するためにはやはり装備は集中力を高くするアクセなどを用いてるのでしょうか?

アクセはクリティカルか詠唱か集中力かで迷ってます

エレの方こうしたらいいよという意見があればお願いします

ちなみに私は7キャラカンストキャラを持っていてエレは今回初めてです

ウォーデン並に強いこのエレの奥義の最大性能を引き出したいのでよろしくお願いします

  • 荷物 Lv2
  • ポーツ | ファイター |
  • エレの奥義って仕様変更でも来たの?そんな威力出てたらエレの人気も落ちなかったのにねえ
    ちっともお呼びがかからないから基本ソロしかしてないわ。
    集中力が使ってないからよく解りませんが、現状のLVでも詠唱はアクセ一つで60近く狙えます
    60以降あんまり効果はたしか無いですよね
    残りでクリティカル70を確保出来ます、ギアとかソウルないときついかな
  • oto Lv51
  • ポーツ | エレメンタルロード | CLANNAD
  • エレの奥義は最初の光の柱は110%+467
    最後に落とす大きいメテオが800%+3400
    これでも弱いのにメテオを落とす位置が発動時に固定されるから更にダメージが出にくいです
    仕様変更とかは特にないですね
  • ウェーデン Lv1
  • ジョン | ハンター |
  • エレの奥義が強い・・・?

    何の寝言ですか
  • 無味乾燥 Lv5
  • ジョン | ファイター |
  • 位置固定で発動の奥義って、発動までの時間が長過ぎてほぼゴミスキルじゃない?
    奥義発動状態で動いてる職がうらやましくて仕方ない・・・
  • どくろん Lv1
  • ジョン | ハンター |
  • 地下牢MのソロでMobをわんさか湧かせて、奥義で焼き払うと気持ちいいですよ^^
    これでスキルの威力が高くて、ボスにも効果的だったらよかったのにね。残念残念;;