コミュニティー

掲示板

スカウト永久停止されました、どうしてですか?

2011/11/22 20:14:40
閲覧数 :
10562
1
ぶたの幸運
  • ぶたの幸運 Lv54
  • ポーツ | ウィンドスイーパー
  • 月夜の黒猫団

スカウト永久停止されました、どうしてですか?違法なソフトウェアなんかを使ってログインはしていません!早急な調査をしてください...

 

  • チャオ Lv15
  • ポーツ | エリートハンター |
  • 以前も海外の方がここに書かれてましたが、海外の方ですかね?
    だったら海外接続は規約違反です。

    国内接続であるのでしたら、
    ここに書いても解決になりませんので連絡帳から運営に聞いてください。
    停止理由ぐらいは教えて貰えるようです。
  • ぶたの幸運 Lv54
  • ポーツ | ウィンドスイーパー | 月夜の黒猫団
  • 日本国内にいますよ(´;ω;`)~どうしてだろう
  • そこちゃん Lv1
  • ポーツ | シャーマン |
  • ヘルでの全振り常習者も遂にBAN対象になったのかな?
    悪いことはできないね^^
  • サーヴァ Lv11
  • ポーツ | エリートファイター |
  • 暴言とか自分が悪いとすら思っていないから、たち悪いよね^^  自分が正しいとか言い張るから
  • rarake Lv1
  • ジョン | ハンター |
  • 決め付けてとか自分が絶対正しいって思ってるから、たち悪いよね^^ 自分が正しいとか言い張るから
  • ぴえろ Lv2
  • ジョン | ファイター |
  • まぁ何が悪かったのかを聞いても、運営は答えない
    何かやってたとしても、本人は無自覚もしくは言わない
    間違えたBANしましたって可能性もあるけど、再調査・復活は望み薄

    そんな事よりも、ギルドに所属したキャラでマイナス情報を書き込みするのはやめた方がいい
    「メインキャラだと説得力がある」って言いたいのかもしれませんが、悪い方向へしか詮索されません。
    一部同情はあっても、あなたと所属ギルドに対しての印象は悪くなります。
    連絡帳から運営へ、誤BANだと主張するしかないでしょうね。
  • SLUW Lv53
  • ジョン | サイファー | されるがまま
  • アカウントハックされて、何か不正に使われたとか・・・
  • ParisHilton Lv9
  • ポーツ | ウィッチブレイド |
  • そこのギルドにマイルール押し付けてくる気持ち悪いオデンもいたな。

    詐欺暴言×で募集してるのに・・・大所帯ギルドっていろいろ大変そう。
  • 装備製作 Lv1
  • ポーツ | シャーマン |
  • 海外垢の譲渡も禁止ですよ