コミュニティー

掲示板

武器ペイントはどういうソフトでかいてるんですかね?

2011/11/26 17:28:17
閲覧数 :
5924
0
化け門
  • 化け門 Lv1
  • ジョン | ハンター

タイトルどうり応募したいのですがどう書いたらきれいに書けるかわかりません

いいソフトやフリーソフトがあればおしえてください! 

  • チャオ Lv15
  • ポーツ | エリートハンター |
  • 私は市販物のPhotoshopというのを愛用してます。
    お試し版で機能制限や日数制限なのもあります。

    フリーソフトで有名所は

    絵を描くとなると「GIMP」
    色塗り用なら「AzPainter」や「Pixia」
    この辺りが機能充実してると思います。

    私は愛用してるわけではないので詳細な使用方法まではお教えできませんが
    フリーソフトという事であげさせて頂きました。
    どのソフトも知識が必要ですので使いこなせるようになるまでは日数が必要です。
  • 化け門 Lv1
  • ジョン | ハンター |
  • 参考になりましたありがとうございます^^