コミュニティー

掲示板

物タオ pvpスキル

2011/11/28 20:18:48
閲覧数 :
6820
0
そうこーる
  • そうこーる Lv1
  • ポーツ | シャーマン

物タオのpvpにおいて以下のスキルはM振り推奨ですか?

・スピリットアーツ

・ベラサークル

・スピリットアーツ

それと、以下のスキルはどのくらいまで振ればいいのでしょうか。

体験談なども書いていただけると参考になります。

・ベラビート

・ダークエモーション

・エレックスイング

 

ご回答いただければ非常に助かります。

よろしくお願いします。

  • そうこーる Lv1
  • ポーツ | シャーマン |
  • スピリットアーツが重複してますね、すいません。
    ひとつは極体術です。
  • AceofD Lv5
  • ポーツ | ハンター |
  • 回答ではないですが
    物理タオのスキル振りなんて、調べれば、たくさん書いてありますよ。
    しかも人それぞれなので、答えなんてないと思います。
  • 自然保護官 Lv2
  • ポーツ | シャーマン |
  • スピンスマッシュ以外はあなたの自由です
    一番正しいと思うスキルのとり方は誰も分からないのですよ
    分かればスキルリセットは売れないですからね