Q. 大会には誰でも参加できますか?
A. C9をプレイ可能なIDをお持ちの方ならどなたでもご参加いただけます。
Q.複数のキャラクターやIDを使って大会に参加できますか?
A. 複数のキャラクター及びIDでのエントリーはしないでください。
複数のキャラクター及びIDでのエントリーを確認した場合には、出場権利を剥奪させていただきます。
Q. ログインしているのに、ログインしてくださいというダイアログが表示されてしまい
参加登録することができません。
A. Hangameからプレイされているお客様で該当の症状が発生してしまった場合は、
一度公式メンバーサイトに戻っていただき、GAMESTARTボタンを押してください。
その後、GAMESTARTボタンを押したブラウザ上にて大会特設ページを開いていただき、
参加登録をお試しください。
Q. 10分経過しても対戦相手が来ません。
A. 対戦相手が試合開始予定時間より10分経過しても現れない場合はその対戦相手は失格となります。
不戦勝で勝利した方は、アリーナのロビーにてGMに報告してください。
Q. 登録するキャラクターを間違えてしまいました。
A. 登録キャラクターを間違えてしまった場合は、トップページの左側にある「エントリー済み」をクリックして
登録したいキャラクターを再選択し、修正ボタンを押していただくことで登録キャラクターの変更ができます。
※7月5日(日)23:59以降の変更はできませんので、ご注意ください。
※エントリー後、キャラクターは削除しないでください。
Q. 試合が行われている対戦部屋に入って、試合を観戦することは可能ですか?
A. 円滑な試合進行のためにご遠慮ください。
Q. 大会に参加したくない場合はスーパーアリーナを利用できないのですか?
A. 大会参加を希望されない方も、スーパーアリーナのオープン期間中はご自由にお楽しみいただけます。
ぜひ、この機会にPVPをお楽しみください。また、大会へのご参加もぜひお待ちしております。
禁止させていただいておりますのであらかじめご理解のほどよろしくお願いいたします。