サポート

FAQ

最終更新|2011.08.21

ゲームの起動・接続 > ゲームログイン

公式サイトにログインできません。公式サイトが正常に表示されません

解決策

以下の方法をお試し頂きますようお願い申し上げます。

 

■Internet Explorerのキャッシュファイル、設定をご確認くさい。

 

 例)Internet Explorer6の場合

 

 1)Internet Explorer6を起動し、[ツール(T)]-[インターネットオプション(O)]を選択します。
 

 2)[全般]-[インターネット一時ファイル]から[ファイルの削除(F)]をクリックし、
  [すべてのオフラインコンテンツを削除する(D)]を選択して削除します。
  その後[OK]をクリックします。
 

 3)[セキュリティ]タブをクリックし、[インターネット]の[このゾーンのセキュリティレベル(L)]をクリックします。
 

 4)画面下に[このゾーンのセキュリティのレベル(L)]のスライダのつまみを
  「中」に変更します。(もしくは、[レベルのカスタマイズ(C)]をクリック後、
  レベルを中にして「リセット」をクリックし、OKをクリックします。
 

 5)[インターネットオプション(O)]の[プライバシー]タブをクリックし、

   [設定]のスライダを「中」以下にします。
 

 6)[環境設定]タブをクリックし、画面右下の[規定値に戻す]をクリックします。
 

 7)画面下の[適用]ボタンを押し[OK]をクリックします。
 

 8)Internet Explorerを終了し、パソコンを再起動してください。

 

 
■ゲームチューのアンインストールをお試しください。

 

 ゲームチューでは、画面表示にActiveXコントロール、JAVAScriptを使用しております。
 ゲームが正常に起動できない場合、ゲームチュー内の全てのプログラムを
 再インストールする事で、現象が改善される場合がございます。

 

 1)[スタート]-[コントロールパネル]から「プログラムの追加」をクリックします。


 2)「ゲームチューインストールマネージャ」を選択し、[変更と削除]をクリックします。


 3)アンインストーラが起動します。

   「ゲームを全て選択」にクリックし[選択したゲームを削除]をクリックします。
 

 4)削除が完了しましたら[OK]で終了します。


 5)アンインストールが完了したら、パソコンを再起動します。
 

 6)ゲームチューに再度ログインをお試しください。

 

■上記の手順と併せて、以下のページもご確認ください。

 

  ◆ゲームプレイができない時は
   http://www.gamechu.jp/help/cantplay

■関連記事