サポート

FAQ

最終更新|2015.10.07

ゲームの起動・接続 > ワンタイムキー

【ワンタイムキー】「ワンタイムキー」を解除しないままメールアドレスを変更してしまいました。

解決策

ワンタイムキーを解除しないままメールアドレスを変更してしまった場合、

元のアドレスへ戻す事が可能ですので、携帯電話会社へ確認をお願いします。

携帯電話会社へお問合せ頂いても解決されない場合には、

サポートチームでお客様のご本人確認の上で、下記のフォームより解除を承ります。

 

「ワンタイムキー解除依頼メールフォーム」


なお、ご本人様以外の「なりすまし」を防止する為、先ずは以下の項目をお知らせください。

※お客様のご返信にも拠りますが、最終確認まで2週間程度かかる場合もございます。

 一度、携帯電話会社へお尋ね頂くことをお勧めいたします。

 

 

■ワンタイムキー解除依頼時の記入事項

Subject:ワンタイムキー解除依頼

本文:ご本人確認事項

・PmangログインID(OpenIDはサービス名を記載):

・登録メールアドレス(OpneIDで未設定は「未」と記載):

・ワンタイムキー用設定アドレス:

・登録生年月日(西暦表示):

・登録時のプロバイダー名(So-net、YBB、OCNなど):

・主にプレイされているゲーム名:

・登録時の都道府県名:

・最後にログインした日時:

・解除理由:

※項目のご記入が無い場合や、登録内容との一致が確認できない場合、受付できない場合がございます。

■関連記事