サポート

FAQ

最終更新|2011.08.21

ゲームの起動・接続 > ゲーム開始

C9公式サイトにログインできません

解決策

『前回ログアウトした際に、ログアウトボタンをクリックせずに終了』 

且つ、

『ログインしようとしたパソコンに、ポップアップブロックを設定されている』場合、

C9公式サイトにログインできない場合があることを確認しております。

 

本来であれば、以下のエラーが出るのですが、

ポップアップブロックの設定により表示されなくなってしまいます。

 

前回の接続時に正しくログアウトしなかった。

もしくは他の端末でログイン中の可能性があります。

ここからログアウトさせますか?※他のログインは無効になります

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*

 

下記告知内容をご確認の上、再度お試しくださいますようよろしくお願いします。

 

必ず「ログアウト」をクリックして終了してください

 

[1]Internet Explorerを起動して「ツール」→「インターネットオプション」をクリックしてください。

 

[2]「プライバシー」タブを選択し「ポップアップ ブロック」項目の[ポップアップブロックを有効にする」の

  チェックを外してください。

 ※「ポップアップブロック」を有効にして使いたい場合は

  「設定」の「許可するWebサイトのアドレス」に「*.gamechu.jp」を追加してください。

[3]画面下の「適用」をクリックし、「OK」をクリックして画面を閉じてください。

 

Internet Explorerのツールバーをご利用の方へ

■関連記事