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最終更新|2011.08.21

ゲームの起動・接続 > ゲーム開始

64bit版OSをご利用の方へ

解決策

現在、64bit版OSをご利用の環境において、下記の状況にて
ログイン・ゲームスタートが出来ない現象が発生することを確認しております。

【該当する環境】
・「64bit版OS」かつ「64bit版ブラウザ」をお使いの場合
または・「64bit版OS]で一度「Internet Explorer9」にアップグレードしてから、
「Internet Explorer8」にダウングレードした場合

【発生する現象】
・CommonModuleをインストール後、ログインを行うと
 再度CommonModuleをインストールするようメッセージが表示され
 ログインが出来ない。

・「ゲームスタート」時にCommonModuleのインストールをするよう
 メッセージが表示され、ゲーム起動が出来ない。

【対処方法】
ゲームチューでは、64bit版ブラウザをご利用頂くことができません。
お手数ですが、下記の方法にて32bit版のブラウザを起動してご利用ください。


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「64bit版OS」+「64bit版ブラウザ」の場合
 下記手順にて、32bit版のブラウザを起動してご利用ください。

◇64bit版OSで、32bit版ブラウザを起動する方法

1.[スタート]>[すべてのプログラム]を開きますと、
 Internet Explorerが2つ表示されます。

2.「Internet Explorer」と表示されているものが
  32bit版となりますので、こちらを起動してください。
※(64bit)とついていない方となります。


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「64bit版」OSで一度「Internet Explorer9」にアップグレードしてから、
「Internet Explorer8」にダウングレードした場合


こちらについては、32bit版ブラウザがアンインストールされて
しまっている事がございます。

このような場合は、一度パソコンを工場出荷時にリカバリーをするか
Microsoft様サイトから32bit版のInternet Explorerを
ダウンロードし、インストールを行って頂きますようお願いします。

※パソコンの工場出荷時へのリカバリー、および
 32bit版ブラウザのインストールについては、お使いのパソコンメーカー様
 もしくはMicrosoft様のサポートにご相談いただき、お客様の自己責任にて
 実施をお願いいたします。
 

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