サポート

FAQ

最終更新|2011.08.21

ゲームの起動・接続 > ゲーム開始

「CommonModule」のインストールしたにも関わらず、インストールしてくださいとのダイアログが表示されます

解決策

管理者権のないアカウントで「CommonModule」をインストールした場合、発生する可能性がございます。

【参考告知】 ゲームチュー公式サイトへログイン出来ないお客様へ

管理権限のあるアカウントで、Windowsにログインしているかご確認の上、
「CommonModule」をインストールし直してください。

Vistaでの管理者権限確認方法も併せてご確認ください。

 

======================================================================================

 

 

もしくは、信頼済みサイト」を変更することで改善される場合があります。


1.「Internet Explorer」を起動してください。

 

2.「ツール」→「インターネット オプション」内にあります 「セキュリティ」を選択してください。

 

3.「信頼済みサイト」を選択の上、「サイト」ボタンをクリックしてください。

 

4.以下の2つのURLを「追加」し、「閉じる」をクリックしてください。。

http://c9.gamechu.jp/
http://www.gamechu.jp

 

5.「適用」→「OK」をクリックしてください。

■関連記事