ニュース

最新情報

一部のステージとクエストが進行できない不具合に対するお詫びにつきまして

日付 :
2015/07/13(月)
カテゴリ :
お知らせ
閲覧数 :
2785

C9運営チームです。

7月6日(月)の臨時メンテナンスより7月9日(木)の定期メンテナンスまでに、

一部のステージまたはクエストが進行できない不具合が発生しておりました。

お客様には、多大なご迷惑をお掛けいたしました事を深くお詫びいたします。

この度、ご迷惑をお掛けしたお詫びにつきまして、以下の通りお知らせいたします。
 

お詫びの内容

■アイテム配布
不具合が発生おりました、7月6日(月)の臨時メンテナンスより7月9日(木)の定期メンテナンスまでに
ログインした全てのIDに対しまして、下記のアイテムを7月15日の定期メンテナンス中にWEB倉庫へ配布いたします。

・スタミナ増加[100ポイント] 3個
・極限訓練III[1日] 3個
※アイテムは全て獲得時帰属となります。


■7月14日(火)まで、6日分のWeeklyボーナスの付与
全キャラクターを対象に、先週の木曜日から今週の火曜日までの6日分のWeeklyボーナスを付与させていただきます

  キャラクターのボーナス獲得状況に応じて、以下のように表示されます。
・7月15日(水)のWeeklyボーナスを獲得していない場合は木曜以外のボーナスが付与された状態で、
  一回ステージをクリアすることで7日全て付与された状態のボーナスが獲得できます。
・7月15日(水)にステージをクリアしてボーナスを獲得している場合、
  ボーナスの種類は変更されずに他の曜日全てを獲得している状態になります。
・1週間前から一度もステージをクリアしていない場合、ログイン直後は表示上何も表示されず、
  ステージをクリアした瞬間に水曜日分を含む7日分の全ボーナスが付与されます。
 ※表示が反映されない場合は、キャラクター選択画面に戻るかチャンネル移動を行うことで反映されるようになります。


■配布日と実施日
・アイテムの配布日:7月15日(水)の定期メンテナンス時
・Weeklyボーナスを付与の実施日:7月15日(水)の定期メンテナンス時(7月15日の定期メンテナンス以降にご確認ください)


お楽しみいただいている中ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

今後ともC9をよろしくお願いします。