ニュース

お知らせ

【修正済】次元の境界の不具合に関しまして

日付 :
2017/09/03(日)
カテゴリ :
重要
閲覧数 :
1093

【9/6 13:00追記】
C9運営チームです。

2017年8月30日(水)定期メンテナンス以降より発生しておりました
Lv71以上のキャラクターで次元の境界に入場時に、
シールドモンスターが出現しない不具合につきまして、
本日の定期メンテナンスにて修正いたしましたことをお知らせいたします。

このたびは皆様に大変ご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。

現在は正常に次元の境界がご利用になられますので安心してお楽しみください。

なお、次元の境界入場券の補填対応につきましては、下記にご案内しております通り、
抽出作業の都合上、2017年9月7日(木)中とさせていただきますことをご了承ください。

今後ともC9をご愛顧いただけますようよろしくお願いいたします。

C9運営チーム

 


 

【9/5 11:05追記】
C9運営チームです。

Lv71以上のキャラクターで次元の境界に入場時に、
シールドモンスターが出現しない不具合につきまして、
お客様には大変ご迷惑をお掛けしておりますことをお詫び申し上げます。

本件につきまして、2017年9月6日(水)定期メンテナンス時に
修正対応を行わせていただきますことをご案内いたします。

また、不具合により利用できなかった「次元の境界入場券」につきましては、
下記の通り補填対応を行わせていただきます。

【補填対象期間】
・2017年8月30日(水)定期メンテナンス終了後 ~ 9月6日(水)定期メンテナンスまで

【補填内容】
・下記の補填対象に該当される場合、消費された分の「次元の境界入場券」を補填

【補填対象】
・Lv71以上のキャラクターで「次元の境界」に入場された場合
・「次元の境界入場券」が期限満了により消失された場合
・「次元の境界入場券」を破棄された場合
・「次元の境界入場券」をNPCに売却された場合
※「次元の境界入場券」を売却後に再購入された場合は対象外となります。

【送付先】
・WEB倉庫

【送付日時】
・2017年9月7日(木)中


本件に関しまして、お客様に多大なご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
重ねてお詫び申し上げます。

C9運営チーム

 


 

C9運営チームです。

Lv71以上のキャラクターで次元の境界に入場した場合、
シールドモンスターが出現しない不具合を確認しております。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしておりますことを深くお詫び申し上げます。

本件につきましては、修正予定日が決まり次第、改めてご案内させていただきます。
また、当不具合により利用できなかった「次元の境界入場券」の補填につきましても
対応内容が決まり次第、改めてご案内させていただきます。

お楽しみの皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
早期修正に向けて尽力して参りますので、
修正対応まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

C9運営チーム