コミュニティー

掲示板

ダンジョンで名前が表示されない

2011/08/07 05:22:09
閲覧数 :
8799
0
クリスティイナ
  • クリスティイナ Lv2
  • ポーツ | シャーマン

ダンジョンの攻略中に敵の名前などが表示されなくて困っています。

モンスターの上やキャラクターの上に通常なら名前などが書いているようですが

私のPCだと見えません。

たまに角度によって見えることもあるんですが、よくわかりません^^;

 

ちなみに表示設定はすべてONになっていますし、街では通常通り表示されています。

グラフィックの設定は最高にしています。

 

スペックは以下のとおりです。

OS:windows7 64bit

CPU:Corei7 2600K

メモリ:8G

グラボ:Geforce GTX560Ti

 

スペック不足ということはないと思うのですが設定に問題があるのでしょうか?

乱入されたときに敵味方の区別がつかず、非常に困っております。

どなたかわかる方がいれば教えていただければ幸いです。

  • 白鴎 Lv49
  • ポーツ | アサシン | Cellys
  • モンスターを殴らないと表示されないのでそれじゃないでしょうか・・・?
    違う場合は、設定を初期化してみたりとか
    それでもできなかったらダウンロードしなおすとか・・・・?w
  • ミルザム Lv1
  • ポーツ | シャーマン |
  • AA掛けてるとだめだとかだった気がする
  • クリスティイナ Lv2
  • ポーツ | シャーマン |
  • 白鴎さん:殴っても表示されません。。。
    初期化しても見えなかったので、後日再インストールしてみることにします。

    ミルザムさん:アンチエイリアスのことでしょうか?
    環境設定にはなかったんですが、このゲームでいうテクスチャーフィルターがそれにあたるのでしょうか。。

    グラボの設定の問題かもしれないので、時間はかかりそうですがいろいろ試してみようと思います。
    お二方ありがとうございました。
  • Retia Lv5
  • ポーツ | シャーマン |
  • 描画設定を普通より高く設定しているとグラボの関係で名前表示がちらつく。
    自分もその現象が起きたが描画設定を普通にしたら直った。
    描画設定は普通に設定したあと再起。
    普通でも同じなら低でも試してみてください。

           っていう検索結果がでました。一度試してみてください
  • アトリス Lv24
  • ポーツ | エレメンタリスト |
  • 角度によって見えたりするならゲーム内の設定ではなくビデオカードのアンチエイリアス設定を変更。
    コントロールパネル~NVIDIAコントロールパネル~3D管理設定~グローバル設定タブ中のアンチエイリアス - モードをアプリケーションによるコントロールに変更すればたぶん表示されると思われます。
    (私も当初は同様の症状が出てましたがこれで直りました)
  • クリスティイナ Lv2
  • ポーツ | シャーマン |
  • Retiaさん:アトリスさんの方法を試してみたら表示されました。コメントありがとうございました!
    アトリスさん:その方法を試してみたところちゃんと表示されるようになりました。                   乱入がきても仲間に向かって攻撃することがなくなりました(笑)皆さんありがとうございました!
  • 匡胤 Lv11
  • ポーツ | エリートファイター |
  • 自分も同じ症状で困ってましたが、解決できました。
    ありがとうございました。