コミュニティー

掲示板

スカウトの事

2011/08/07 18:28:02
閲覧数 :
10804
0
ポヨポヨ
  • ポヨポヨ Lv1
  • ポーツ | シャーマン

バグの時と大してダメージ変わってないのは私だけでしょうか?

ブレードマスターが弱すぎなのは私だけでしょうか?

  • ポーツはゴミの神様 Lv1
  • ポーツ | シャーマン |
  • スカウトは集団TUEEEE。ソロでもタイマンでもTUEEEEEE。まぁシャーマンのほうがつえーけどww
    ブレイドマスターはかわいそうなほどpvp弱すぎ。ソロでもダメ食らいすぎてしんどw乱入してきたらしにまくりwwwスカウトで乱入しブレイドマスター2人いじめてやったわw
  • ぺるしにゃん Lv22
  • ポーツ | ウォーリア | おべろにくすの猛者たち
  • 使う人で強さは変わるんじゃないかな と勝手に思ってる
  • GryphusDTemplar Lv9
  • ポーツ | ハンター |
  • 所詮はプレイヤースキル、プレイヤースキルさえあればLv40 vs Lv50だろうが勝てる。

    FPSで雑魚いと言われてる武器でもうまい人が使えば無双できるのと同じ。つまりはそういうこと。
    結論はブレマスが弱いなんて認めない。
  • ブラインドプロトコル Lv49
  • ポーツ | ガーディアン | DQN
  • スカウトに対しては逃げながら戦うのが有効です。ダメージのことですが、装備が悪いのではないでしょうか?ブイレドマスターは高い攻撃力とスピードがあります。↑でほざいてる奴がいますが、気にしなくて大丈夫です。頑張ってください。
  • XアリューゼX Lv6
  • ポーツ | ファイター | アルテマ
  • ぶっちゃけスカウト使えばどんだけPSヘタれててもある程度勝てる。
  • 白鴎 Lv49
  • ポーツ | アサシン | Cellys
  • ↑正解。
  • 塩味 Lv41
  • ポーツ | レンジャー |
  • スカウト最強すぎるわ。

    まずバグで罠(地雷)に敵引き寄せるバグがあるから適当に地雷まいて引き寄せられたやつボコればいいし
    ライントラップとかの設置砲台もダメージバグか仕様か知らんけどあたれば5000以上ダメージ与えられるし

    適当に逃げながら地雷まいてたらいいだけの職だからどんな下手糞でも最強になれる。
    PVP売りにしてるくせにスカウトの一職が最強すぎる、乱入も得意だしな。

    最近はスカウト禁止の対戦部屋も出てきてるぐらい。
    対人で俺TUEEEしたいやつはスカウトやればいいで^^
  • 下手出し投げ Lv27
  • ポーツ | ウォーリア | NotEqual
  • スカウトは改善来るまで待ったほうが良いかもね。
    まぁ運営が弱体化してくれるかどうかは分からないが。正直ブレマスってPVPだとヲリより不利な気がしなくもないし
  • qクロウp Lv38
  • ポーツ | ブレイドマスター | アルテマ
  • むしろヲリ対人強いって話を良く聞くんだが。ファイター系だと最強だとかなんとか。
    あ、ヲリじゃなくてレスラーって呼ぶべきですか。どっちにしろ、このままだとガチでPvPやろうとしてるギルドとか出てくるとギルメンがスカウト一色とかなりそうw
  • K0uK1 Lv37
  • ポーツ | アサシン | NaPaLm
  • はっきり言って所詮は人によるでしょ
    まぁたしかに罠おいとくだけで勝手に殺せるから
    PSとかなくてもある程度勝てちゃうけど
    スカウト1強ってほどでもないでしょ
    うまくやれば普通に勝てる 
  • USADA Lv1
  • ポーツ | シャーマン |
  • ということはPS高い奴がスカウト使うとバランスブレイカーってことですか。
    スカウトの元々のポテンシャルが高いって言うことならPvP売りにしてるゲームだから修正は入るだろう、本国で修正入っていればだが。
    さて修正くるまえにスカってくるか。