コミュニティー

掲示板

ジンエレ対処方法教えてください(ランクマ)

2011/08/17 16:55:07
閲覧数 :
9136
0
JoNyo
  • JoNyo Lv48
  • ポーツ | ウォーリア
  • iNaba

 ランクマでジンエレと当たってずっと場外に飛んで魔法打ってこられて距離離すとメテオ打たれ

戻ってくるんですけど距離つめるとまた飛んで場外に行って魔法打ってくるの繰り返しで勝負になりませんでした。

今言ったような事やられたらどうすれば良いのでしょうか、教えてください。

自分はウォーリア使ってます。

 

  • qクロウp Lv48
  • ポーツ | ブレイドマスター | アルテマ
  • まだそのような状況になったことがないんでもしかすると、見当ハズレなこと言ってるかもしれませんが、
    魔法を避けるなり、ガードするなりしとけば、そのうちMPが切れるか、時間切れで、体力差で勝てるんじゃないですかね
  • 鉱石倉庫の予定 Lv1
  • ポーツ | ファイター |
  • 空中でメテオは打てない。
    空中で使えるスキルは ファイアボール、ライトニング、マナピース、名前忘れたけどFで出せるやつしか
    うてないはずです。
    MPが切れる技はないので戻ってくるのを待つしかないですね。
    距離開けたら戻ってくるはずなので詠唱が終わる前に近づき殴るぐらいしか対処がないです