コミュニティー

掲示板

石弓や悪童 みなさんやってますか?

2015/05/26 02:27:56
閲覧数 :
4451
0
おさげ番長
  • おさげ番長 Lv1
  • アリエル | シャーマン

石弓と悪童の入場券が WEB倉庫にたまりまくってるんですけど、やったほうがいいって声あれば聞かせて!

各2回ほどやってみたけど、なんか微妙な感じだったので・・・

  • 石とか持つ夫 Lv13
  • アリエル | エリートハンター |
  • 石弓は一回9分くらいかかるのがネックですが、
    うまくできるペアが組めて500~600点とれれば
    幸運石やインベントリ拡張、期間羽根が狙えます。
    (500で箱2個、550で金箱と銀箱、600で金箱2個かな?)
    ソロでやるものではないと思います。

    悪童は微妙ではありますが、
    私はソロNMやるときにちょっとだけフュリーゲージが
    足りないなというときに食べるローストがあると便利なので、
    ローストだけ拾いにいくときがあります。
    これはソロで時間あるときだけでも平気です。
  • クロスチョップあやめ Lv1
  • アリエル | ファイター |
  • やるわけがない・・・
  • firehouse Lv37
  • アリエル | ブレイドマスター |
  • 頼む・・・、石弓と悪童券10枚と職人か次元の券1枚とかでいいから
    交換できるようにしてくれ・・・
    それくらいいらない
  • そうこそのにごう Lv2
  • アリエル | シャーマン |
  • 悪童は全部ポイポイしてますが・・
    石弓はたまに消化してます

    c9起動しつつ他に家事やらスマホいじりやらする時限定ですが
    マウスの左クリックをセロテープか何かで固定させて打ちっぱなしにして放置プレイ!
    どんなに点数低くても帰属のスタポが拾えるので地味に周回用スタミナが稼げます!
    固定プレイでも180前後は点数出てますなぁ
  • おさげ番長 Lv1
  • アリエル | シャーマン |
  • スタポ狙いで割り切って石弓にビビッ!ときました。
    悪童はやっぱり辞めとこかなぁw

    みなさんありでした(^◇^)