コミュニティー

掲示板

「スキルレベルの上昇に応じて増加するスキル」の不具合に関して

2015/06/26 06:35:28
閲覧数 :
4660
0
質問絶対するマン
  • 質問絶対するマン Lv1
  • アリエル | ハンター

「スキルレベルの上昇に応じて増加するスキル」の不具合に関して

 

 

 

臨時メンテである程度修正された様ですが、一週間以上プレイする上で致命的なバグだったにも関わらず、

補填(?)てきなものがないのはどういうことかな、と・・・

 

 

 

別に補填が欲しいとかそういうことではなくて、

上から目線になりますけど、誠意が足りないというか、なにか違うんじゃないかなぁ・・・と思わなくもない訳です

 

 

 

不具合が発覚した時もアナウンスなしでノーアクションでしたしね

暫くしてから不具合欄にちょろっと追記しただけ?

 

 

 

「嫌ならやめろ^^^^^^^^^^^^^^^^^^」で解決する話なのかもしれませんが・・・

 

  • ストロングガイ Lv63
  • アリエル | ディフェンディングクローザー | フォーゼZZ
  • 私的には直ってくれればそれでいいです
  • 質問絶対するマン Lv1
  • アリエル | ハンター |
  • ですね。うだうだ言ってスレ立てるようなことでもなかったかも知れません。ごめんなさい
  • ハロワの荷物持ち Lv1
  • アリエル | シャーマン |
  • 修正してくれるだけでも有難く思えよw
  • firehouse Lv37
  • アリエル | ブレイドマスター |
  • んで、今回の臨時メンテで全部直ったの?
  • Follette Lv49
  • アリエル | ブレイドダンサー | 画面が邪魔
  • もう運営側でc9を日ごろプレイしてる奴はいない。
    昔みたいに中川やデルパストがいた時はよかったなぁ…
  • 六六 Lv2
  • アリエル | ウィッチブレイド |
  • まだ全部直ってない
  • 青くない白熊さん Lv67
  • アリエル | エルタヤシン | みんな集まれASHOTのお部屋
  • 私は連絡帳で送りましたよ~
    1,今までのバグでは一部のプレイヤーに短期間迷惑かけたので侘びが難しいのはわかるが、今回は全プレイヤーに長期の迷惑ということ。
    2,なぜバグが発見され修正の流れをチャンスと捉えないのか。よいうこと。
    3,テンプレ回答をするだけのこと。(開発元と相談とか言われるので「お前らは犬か・・・少しでも知能が残ってるならまともな回答を・・・」
    この3点を、お子ちゃまでもわかるように書きました!結果4日返信こずで返信待ち進行中
  • 青くない白熊さん Lv67
  • アリエル | エルタヤシン | みんな集まれASHOTのお部屋
  • 返信きましたーw結果・・・「2015年6月25日(木)19:40頃に臨時メンテナンスにより
    対応させていただきました。
    対応にお時間を要しまして、
    お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと
    深くお詫び申し上げます。」
    どこにこの文で片付く意見をしたんでしょう?wこの運営日本語読めないのかなw
  • アラクシュミィ Lv26
  • アリエル | リーパー | シュラトを愛でる会
  • 読めないのは本国にいる開発じゃない?
    不具合修正だってそっちでやってるんだろうし?
  • 青くない白熊さん Lv67
  • アリエル | エルタヤシン | みんな集まれASHOTのお部屋
  • 本国に送信されるとして・・・誰かが翻訳なりするんじゃないかな?(修正ってあっちでやってるの?(´・ω・))翻訳されたとしてその時点で理解してないってことじゃない?(;´д`)
  • Nonotan Lv67
  • アリエル | エレメンタルロード | 高いトコ登り隊
  • てかさ、プレイヤーに有利になるバグだとソッコーでなおすよね。www
  • 青くない白熊さん Lv67
  • アリエル | エルタヤシン | みんな集まれASHOTのお部屋
  • わかるwwwなんなら無言修正だからなwNSのティタニア複数召喚とかティタニア複数召喚とかティタニア複数召喚とかwww最高で9体出せて面白かったのになw