コミュニティー

掲示板

プレゼントアイテムの帰属って

2015/09/10 13:27:40
閲覧数 :
5313
1
あすらえもん
  • あすらえもん Lv67
  • アリエル | イリフィアローズ
  • VirtualCity

魔法の練磨書[100個][帰属]

 

こおいうのたまにもあらいますよね。

 

でも、帰属同士でまとめられない(スタックできない)から、ごみなんだけど><

 

 

 

大体、Pの∔9以上になると、必要個数123個?ですよね。

 

帰属同士でまとめられるか、不足分は課金アイテムの方で補えられればいいんだけど、、。

 

運営さん、どうにかなりませんか!

  •  Lv51
  • アリエル | ヴァンキッシャー |
  • 今回と前回貰った帰属の練磨書、重ねる事出来ましたよ。


    正直帰属にする意味分かりませんよね。
    普通の物と重ねる事出来ないからちょっと足りないって時使い物になりませんし。
  • あすらえもん Lv67
  • アリエル | イリフィアローズ | VirtualCity
  • こんばんは。
    あら、そうでしたか、、こっちはまとまりませんでした。
    むか~し、ビビックが落したやつなので、期限がちがうとかなのかな。
    web倉庫の次元の書とかも、同時に保管箱へ入れれば重なるけど、1分でもちがうとだめですよね、、
    普通のと重ならないと(補助で使える)、有効につかえないですよね><
  • FSB収集家 Lv1
  • アリエル | ファイター |
  • 私も過去のドロップイベントのと重なると思ったら重ならず困ってます。
    期限なしで帰属同士でアイテムそのものが同じ場合重ならないのはおかしいので
    不具合報告を一週間ほど前にしましたがスルーされたままです。