コミュニティー

掲示板

アサシンについて

2015/11/15 04:29:50
閲覧数 :
5821
0
風呂に入った事がない
  • 風呂に入った事がない Lv29
  • アリエル | イリュージョニスト
  • ナイフワーク

 

当方タンスラダブルpを装備しているアサを育成中です。

 

そこですこしでも連続で発動しやすくするためにサラサバ20レジェをとって

ピンクラブでさらにctを下げるなんてことを思いついたのですがどうでしょうか

 

普通に火力重視で育てたほうがよかったりしますか?

 

  • Ameri Lv67
  • アリエル | アンピトリテ | 月夜の黒猫団
  • LVが低いうちの育成は、レベルアップサポートBOXや、最近作ったキャラならクラスリバランシングボックスなどから、
    すっごく強い武器やアクセサリー、スキルブックなどが出るので、火力よりも移動速度、攻撃速度に
    振ったほうが、育成が楽に楽しくなると思います。

    しかし、サラサバ20レジェとか、スキルブック装備が出来ている、などのことより、
    だいぶLVが高いのだと推測します。

    スキルブック装備はLV57から、サラドサバイバルはLV60から。
    スレ主さんのLVがよくわからないのですが、LV60になったら、もう最終装備を考えてあまり投資は
    しないほうがいいと思います。

    ・最終的にペットをどうするか。
     ピンクラブにするか否かなのですが、ペットはランダムなので、イエロースピーディー、
     ケットシーなどが出たら、それを使っちゃうのもいいと思います。

    ・レジェンド
     育成を高速にするとろくなのが無いので、サラサバ20レジェもいいと思います。

     LV65になると以下がもらえるのでそれでもいいと思います。
     
      新天地の開拓者 知恵増加12 力増加12 追加命中率増加1.5% 集中力増加10%

  • 倉庫かよ Lv1
  • アリエル | シャーマン | BAN
  • ダブルPを装備すると第五セットが使えなくなります。
    そのためサクサク進むには相当な装備が必要になります。
    ダブルPはボスやSA以外にはそれほど効率がよくないため、
    ワイヤーやダーツで倒していくことを考えると装備重視でいいかと。

    そもそも自力でCT短縮を上げたところでたかが知れています。ダブルみたいな短CTスキルだとなおさら。
    並装備でCTだけ上げても倒し残し連発でかえって周回速度は下がりますよ。
  • 風呂に入った事がない Lv29
  • アリエル | イリュージョニスト | ナイフワーク
  • 皆様返信ありがとうございます

    そうですね新天地の開拓者ってコスパ(?)いいですよねぇ
    しかし65でもらえるということを知らなかったのは内緒・・・

    確かに第5と6ってあまりにMOBの強さがまるで違うから今の装備だとまずい気がします・・・・マノスsbすら
    ギリギリ割れるくらいなもので・・・せめてレントp13くらいは最低でも作りたいです。


    やっぱり普通に育てていこうと思いますどうもありがとうございました!