コミュニティー

掲示板

なぜ消されたんだ?「うすっぺら~」

2015/11/25 18:59:27
閲覧数 :
5574
0
青くないツバメさん
  • 青くないツバメさん Lv56
  • アリエル | ヴァイキング
  • みんな集まれASHOTのお部屋

この運営終わっってるな~と思ってきた今日この頃

・NSリバランシング→AI改善とかほったらかして・・・先行実装した職でさえグロ鯖に劣ったな!

・実装延期→まぁそうなるとはなんとなく思ってたww

・収集交換イベ→┐(´∀`)┌ハイハイ

・補填→バグの悪用者に素材を補填?すんばらすぃ~

 

っとまぁ思うのですが皆様は「┐(´д`)┌ヤレヤレ」と思うことはありますか?

 

 

運営様へ:なぜ消されたのか理解致しかねますので再度消すようなら理由を連絡帳よりお願いします。

  • Nonotan Lv67
  • アリエル | エレメンタルロード | 高いトコ登り隊
  • これで投稿主がBANされたら、もう完全に末期だよね。wktk

    素材返すとか言いつつ、待てど暮らせど返ってこないし。w(やったのかよ
  • 青くないツバメさん Lv56
  • アリエル | ヴァイキング | みんな集まれASHOTのお部屋
  • なさそうでありそうなのがちょと怖いんだよなぁ(´・ω・`≡ ´・ω・`)
  • Nonotan Lv67
  • アリエル | エレメンタルロード | 高いトコ登り隊
  • てかさぁ、くっそ面白くもないアプデwばっかやってないで、いろいろと改善することあるじゃん。
    自動移動もひっかかってばっかのままだし。
    守護とか勝手に外れるし。
    小窓が複数開けなくなったままだし。
    キャラ選択画面で操作できることが減ったし。
    連絡帳に書いてもまったく改善しないし。
    いろいろと細かいとこでイラっとするわ。

    ●アンスロットのNPC、宝石細工士「ポゥ」の販売リストが正常ではありません。キリッ

    ばっかじゃないの。こんなのすぐ直せるっしょ。
    なんだかなぁ・・・・・。

    さて、明日にはこのスレも消されてるかなっと。
  • オーフェンナ Lv65
  • アリエル | アービター | 仏恥義理
  • やれやれと思うこと・・久々に来たら友達もギルメンも誰もいなくてやれやれと思った!!w
  • パクリー Lv20
  • アリエル | ファイター |
  • 運営サイドが第6実装前にアルモニ前の集会で、第5本収集の努力が無駄にならないよう配慮します的な事を言ってたけど、あれはどうなってるんですかねぇ。
    スキル本を装備の更新と同じような扱いされてもなぁ。
    境界イベのときだけ戻ってくるって言ってた奴らも全くINしなくなってるよー。

  • 雷神さん Lv1
  • アリエル | ファイター |
  • だってさー、どうでもいいバグ直しても人増えないしー
    ここに書き込みするような人は退くに退けなくて不満たらたら言いながら結局続けるんでしょ?
    だったらもう現状維持でいいじゃん
    何より予算ないから小ネタアプデだけでもいっぱいいっぱいなんだよー


    って考えるとまぁこんなもんじゃないのかな
  • 青くないツバメさん Lv56
  • アリエル | ヴァイキング | みんな集まれASHOTのお部屋
  • やっぱりみんな思ってることいっぱいあるよな(;´・ω・)
    約2年思ったことあれば意見・要望で連絡帳に「指摘・改善点・改善方法」を書いて送ってたが所詮クレーマーだと思われてたのかなwまぁもうしないけどな(´Д`;)アトハノトナレヤマトナレ
    本気で一回お得意の無意味アンケートで満足度を調査してみればいいのに・・・

    ちな第5本無駄にならない計画は合成システム(これが一番無駄にしてる)を出す事によって達成された感じでっせ・w・
  • 焼却炉 Lv41
  • アリエル | ミスティック |
  • 総合プロデューサーが変わり、以前とはかなり悪い意味で別物になったから
    多くを期待しない方が良い。
    今の仕事は、致命的なバグ対応・定期メンテ・簡単なイベ開催くらいでしょ。
    バグ箱利用でも処分無しで、FC9が大荒れしたり、一時的?に人が減ったりしたけど
    「4年経ったゲーム・基本無料・総合Pの交代で運営豹変」を考えると
    今あるままのC9を楽しめたらいいかなって思ってるいるよ。
    当然だけど、意見・要望は連絡帳からどんどん送ればいいと思う。
    今でも本気で悔しいのが「総合Pの交代」。ラクダンの時も大荒れしたけど
    この交代した人のバグ利用者対応で、もう完全に自分は諦めた。今あるままを楽しむよ。

    今回のログイン障害の対応で、全員次元クエが再度受けられたのは神対応だったと思う。