コミュニティー

掲示板

新本欲しさに67キャラP本潰してみたんだが・・・

2016/08/16 15:18:48
閲覧数 :
6142
0
青くないポーツ
  • 青くないポーツ Lv67
  • アリエル | デモニッシャー

4大陸→4大陸→4大陸→5大陸糞デバフ→4大陸→4大陸

結局さ…何のためのスキル本合成システムなの?(っ´・ω・`⊂)

                                          

私自信「4~5大陸にかけての頑張って集めた本を無駄にせず新しく使えるようにする」っていう考えだったんだけど・・・最終的には何も残らない地雷だったってことなのかね・・・おかげさまで4キャラほど死にました\(°∀° )/

  • ネクガ Lv41
  • アリエル | ファイター |
  • 使う本混ぜるとか何してんの?
  • たべちゃうぞ Lv2
  • アリエル | ファイター | もう満腹です
  • ただただ運ですよ。
    単純に今回はそれが無かったってことで。
    神ヘル周回してると、たまにポロッと欲しい本が合成できるもんです。
    先日、アセントPができたから、神ヘル周回もたまにやってます。
    今回の次元イベ3日間は、自分にも運はありませんでした。
  • 青くないポーツ Lv67
  • アリエル | デモニッシャー |
  • >ネクガ
     使う本×→使った本○ マスタキャンペ達成用だからこれから使うかどうかは別の話だったわけ(´・ω・`)

    >たべちゃうぞ
     やっぱり神ヘル周回したほうがいいのかなぁ…妙にめんどくさいんだけど頑張ろうかな(p`・ω・´q)